RALF、1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」に参加決定!

RALF、1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」に参加決定!

RALF、1対1の特典会アプリ「チェキチ
ャ!」に参加決定!

RALと1対1の特典会!

『RALF』が、11/1(月)よりタレントと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定。
「チェキチャ!」は、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホでアーティストと1対1での特典会ができるアプリです。
ぜひこの機会に、RALFのメンバーとの2人きりの特典会を楽しもう!
▷▷『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◁◁
RALFとは?

日本一のコンカフェ嬢の岩瀬唯奈が全面プロデユースする黒音れも、桜乃みく、望月(みつき)おんぷ、水瀬(みなせ)マナ、柚木沢(ゆぎさわ)るなからなるガチロックアイドルユニット。
「RALF」とは「うさぎ(rabbit)」と「狼(wolf)」の造語。狼になりたいうさぎをテーマに、1人でも生きていきたい「女の子の感情をど ストレートに」表現された個性強めのビジュアルと楽曲で勝負するグループ。
チェキチャって?
『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している「スマホでタレントと1対1の特典会」ができるサービス。タレントは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。
さらにチェキチャ!はあなただけに、タレントからサイン入りのフォトデータがその場で届きます!
また、あなたも映像と音声で会話をしたり、タレントとアプリ上で2ショット撮影が行えるFace ON機能も登場!(※1部アイドルのみ)

▼DLはコチラ
▷チェキチャ!公式サイト

公開中のチェキチャ!CM
現在公開されているCMは、アンバサダーの神宿Task have FunわーすたSUPER☆GiRLSの4組。
グループやメンバーの特色が出ているのでどれも楽しめます。

TEXT UtaTen編集部

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着