山本彩、ハロウィン加工でチャーミングなデビルに!こんなキュートな小悪魔なら大歓迎!?

山本彩、ハロウィン加工でチャーミングなデビルに!こんなキュートな小悪魔なら大歓迎!?

山本彩、ハロウィン加工でチャーミン
グなデビルに!こんなキュートな小悪
魔なら大歓迎!?

可愛すぎるデビル姿にファンから大反響!

シンガーソングライターの山本彩が10月31日、自身のTwitterを更新した。
FM局への生放送出演を告知し、この日がハロウィンであることから、デビルの角を付けて加工した画像を披露して話題になっている。
【写真を見る】ブラックコーデにストレートヘアで鬼の角が生えている山本彩
山本は、黒のハイネックトップスを着込み、ピースサインをしてニコリと微笑んでいる。美しくキュートな顔面には真ん中あたりに「you LOVE ME」と書かれており、ハロウィンにちなんで、額から鬼の角が生えるように画像が加工してある。
この姿にフォロワーからは「やぶぁい可愛さです!」「今宵も美しすぎて~」「すみません、可愛すぎません?」「ハロウィンの毎年の楽しみはかわいい彩ちゃん見ること」など、様々なコメントが寄せられた。
山本は全国ツアーの真っ最中、10月27日には新曲『あいまって。』が発売されるなど、音楽活動に意欲的に取り組んでいる。今後益々の活動が期待される。
山本彩の画像・ニュースをもっと見る
引用元:山本彩Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着