深田恭子、やっぱり何を着ても可愛い!レアなTシャツ姿もチャーミング!

深田恭子、やっぱり何を着ても可愛い!レアなTシャツ姿もチャーミング!

深田恭子、やっぱり何を着ても可愛い
!レアなTシャツ姿もチャーミング!

映画オリジナルTシャツを着た姿もキュート!

劇場版『ルパンの娘』の公式アカウントが10月31日、インスタグラムを更新した。
この日、舞台挨拶付き親子試写会が開催されたことを報告し、主演を務める深田恭子のオフショットを公開している。
【写真を見る】映画のグッズであるTシャツ姿でポーズを決める深田恭子
深田は、美しい髪をなびかせ、白地に色とりどりの文字で「ルパンノムスメ」と作品タイトルが書かれたTシャツ着て、この作品での定番ポーズを決めている。
普段は、エレガントな装いでいることが多い深田だが、シンプルな白Tシャツ姿も、彼女の持つ清潔感をいっそう引き立てている。
スタッフはこのショットに「深田さんがなんと...オフィシャルグッズの"L"サイズTシャツを私服で着て来てくださいました~ とっても可愛いですね デザインもとっても可愛い!!」と綴った。
この姿にフォロワーからは「深田さん可愛い!」「恭子さんとお揃いにしたくなっちゃう」「恭子ちゃんは何を着ても似合いますね」「ため息がでるほどの可愛さ」など、様々なコメントが寄せられた。
深田恭子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:劇場版『ルパンの娘』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着