乃木坂46・齋藤飛鳥、ハロウィーンコスプレでの彼シャツコーデがレトロ可愛い!

乃木坂46・齋藤飛鳥、ハロウィーンコスプレでの彼シャツコーデがレトロ可愛い!

乃木坂46・齋藤飛鳥、ハロウィーンコ
スプレでの彼シャツコーデがレトロ可
愛い!

乃木坂46・齋藤飛鳥の彼シャツコーデが可愛すぎ!

乃木坂46・齋藤飛鳥が見せた、大きめサイズのシャツ1枚ではにかむ画像が可愛すぎます。
画像は、宝島社のファッション誌「sweet」の公式インスタグラムにアップされた、ハロウィーンコスプレ企画。
「彼シャツ」コーデでを見せた齋藤飛鳥の姿に、多くのフォロワーもドキドキさせられています。
【写真を見る】彼シャツコーデではにかむ齋藤飛鳥
齋藤飛鳥が披露した「彼シャツ」コーデは、女優・加賀まりこが主演を務めた1960年代の映画「月曜日のユカ」がモチーフになっています。
コケティッシュなヘアスタイルは当時を再現し、現代の美女である齋藤飛鳥が似合っているのにも驚き。
白黒写真で、さらにノスタルジックを差が増し、彼女感あふれる齋藤飛鳥の魅力が見て取れる一枚です。
乃木坂46・齋藤飛鳥の料理を待つ姿が愛おしい!
乃木坂46・齋藤飛鳥は、後輩の梅澤美波と「乃木坂配信中」で、チートデイと称したお料理動画をアップしています。
食にこだわりのある梅澤美波が手際よく料理する姿を、ただひたすら見つめるだけの齋藤飛鳥。
何もしないだけで可愛く、食べる姿はもっと可愛い齋藤飛鳥に見惚れてしまう「神動画」として高評価されています。
乃木坂46のニュースをもっと見る
引用元:sweetInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着