AKB48千葉恵里『Platinum FLASH Vol
.17』大人セクシー初挑戦&事務所移籍
への想い語る

「ギャップを感じてもらえたら嬉しい」

AKB48の58thシングル『根も葉もRumor』での初選抜入りし、10月27日に18歳の誕生日を迎えた千葉恵里。そして10月28日発売のPlatinum FLASHで初めての大人セクシーグラビアに挑戦。

黒のキャミソールでAKB48ナンバーワンといわれるスレンダーな美脚を披露。現役JKならではの制服姿のショットも。

またAKB48の先輩で、チーム8青森県代表の横山結衣が所属する「(株)充s」への移籍も発表。選抜入りしAKB48で急激に存在感を高める期待の18歳の新境地に注目。
AKB48千葉恵里

AKB48千葉恵里

「ランウェイ歩きたい!」

―― 初めての"セクシー"な撮影の感想

セクシーなジャンルの撮影は初めてで緊張しましたが、カメラマンさんがたくさん褒めながら撮ってくださったので楽しく撮影できました! いつも制服とかが多いので新鮮でした(笑)。カッコいいなと思ってもらえたり、制服の写真との表情の違いでギャップを感じてもらえたら嬉しいです

―― 10月27日に18歳になって、今後の目標と抱負

AKB48に入って初期のころからモデルさんになることが夢で生誕祭でも専属モデルになりたい! ランウェイ歩きたい!って言ってるんですけどなかなか叶えることが難しかったので今年こそは‼︎ 叶えてみせます!

―― このタイミングでの事務所移籍の心境と決意は?

憧れだった事務所移籍、いろんな方に千葉恵里という名前を知っていただけるようにお仕事の幅を広げて頑張っていきたいなと思います!

―― 移籍後、どんなお仕事にチャレンジしたいですか?

モデルさんのお仕事やプロデュース系にもチャレンジしたいです! カラコンプロデュースやヘアケア系のプロデュース、お洋服、アクセサリーのプロデュースもしてみたいです!

―― 移籍する事務所の先輩の横山結衣とはどういう関係?

よこゆいさんは選抜で一緒になってから少しずつ話すようになったんですけど、目が合うと必ずニコッてしてくれて、よこゆいさんのほうから優しく声をかけてくださいます!

同じ事務所に所属してるということで、同じお仕事もしたいし、もっと仲を深められたらなと思います!
AKB48千葉恵里

AKB48千葉恵里

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着