山田裕貴、白黒世界で1人影のある男。美しい横顔でファンを魅了

山田裕貴、白黒世界で1人影のある男。美しい横顔でファンを魅了

山田裕貴、白黒世界で1人影のある男
。美しい横顔でファンを魅了

山田裕貴、白黒写真にうつる影のある男。

俳優の山田裕貴が25日、自身のインスタグラムを更新。「素敵な文章を書きますね竜太朗さん」と言葉を添えて投稿した写真には、モノクロームの世界に、1人たたずむ山田の姿が映し出されている。
カーテンにもたれかかる山田は、うつむき加減。目には前髪がかかり表情は見て取れないが、端正な横顔やミステリアスなオーラで、ファンを魅了している。
【写真を見る】物思いにふける山田裕貴、真剣な横顔も素敵
これは、山田と親交のある人物が、ポエムを付けて写真を投稿したもの。言葉に感動した山田はポエムを含め写真を紹介。
ポエムには「"連れ出して欲しい"彼はどこかに行きたいわけじゃなく風、光、音、なんかそういった類いの"セカイ"を取り入れたい気がして帰り道を少し遠回りしたまた違う人間に変化してきたそしてどこか新しいぞ静かだ凄く冷静でフラットだなんかゾクゾクした 海王星凄いものになる予感しかない」と書かれている。
この投稿に10万人以上からの「いいね!」が殺到。
また文中にある「海王星」とは山田が灰上猛夫役を務める舞台のタイトル。12月6日からPARCO劇場で公演されることが決まっている。

山田裕貴の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着