鈴木優香『FLASH』初水着グラビアで
Fカップ披露「いただいたお仕事に全
力で取り組んで頑張っていきたい」

週刊誌『FLASH』1623号が10月26日(火)に光文社より発売。今年4月に熱愛スキャンダルが発覚、先月AKB48卒業を発表しグループを離れた鈴木優香。

週刊FLASHに初めての水着グラビアで登場し、Fカップバストを披露している。インタビューでは"文春砲"に直撃された際の心境や、騒動渦中のことについても赤裸々に告白。グラビア撮影は「ファンの方に喜んでもらえるなら、ずっとやりたいと思っていた」語っており、本人の念願が叶ったかたちだ。ソロ活動の第一歩目となる、卒業後の初露出に注目が集まっている。

鈴木優香コメント

「グラビアのお仕事は、最初にやらせていただいたときに、ファンの方から『よかったよ』って言ってもらえて、それがすごく嬉しくって。喜んでもらえるならもっとやりたいとずっと思っていました。これからはいただいたお仕事に全力で取り組んで一生懸命頑張っていきたいです」
鈴木優香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

鈴木優香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

『FLASH』10月26 日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

『FLASH』10月26 日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着