久間田琳加、とろんとした表情が色っぽい!肩出しドレス姿。

久間田琳加、とろんとした表情が色っぽい!肩出しドレス姿。

久間田琳加、とろんとした表情が色っ
ぽい!肩出しドレス姿。

久間田琳加、肩出しドレス&色っぽい表情で魅せる

モデル・女優として活躍している久間田琳加が、自身のインスタを更新した。
「hinceの新作コスメをいただいたので、自分でメイクしてみました!」というコメントと共に公開されたのは、肩出しが色っぽいブラックドレスを着た久間田琳加の姿だ。
貰った新作コスメでセルフメイクをしたという久間田琳加。
メイクはとてもナチュラルで、パッチリ綺麗にカールしたまつ毛が印象的だ。
【写真を見る】肩出しブラックドレスが色っぽい久間田琳加
そして何より目を引くのが、肩出しのブラックドレス。
久間田琳加と言えば、膝上20㎝の”りんか丈”スカートやショートパンツを履いているイメージが強いが、今回公開されたのは肩を見せた大人っぽい色気を感じる1枚となっている。
この投稿には「琳加お姉ちゃんは世界一可愛い♡です!♡」「りんくまちゃん可愛すぎます♡美人ですね」「やばいめっちゃ可愛すぎる♡」などというコメントが寄せられ、大人の色っぽさを感じさせる久間田琳加の姿に、たくさんの人が魅了されているようだ。
女の子たちの憧れの的として大注目されている久間田琳加。
今後の活躍からも目が離せない。
久間田琳加の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着