西野七瀬、可愛いが渋滞!猫を見つめる笑顔がたまらない。

西野七瀬、可愛いが渋滞!猫を見つめる笑顔がたまらない。

西野七瀬、可愛いが渋滞!猫を見つめ
る笑顔がたまらない。

西野七瀬、猫との2ショットが可愛すぎると話題に

乃木坂46の元メンバーで、現在は女優・モデル・タレントとして活躍している西野七瀬。
そんな西野七瀬の可愛らしい姿を、「あなたの番です 劇場版」の公式Instagramが公開した。
「最近ひんやりとしてきましたので、あったかいオフショを」というコメントと共に公開されたのは、檻の中にいる猫と、その猫を柔らかな表情で見つめる西野七瀬の姿だ。
膝を抱えながらしゃがみ込み、そっと猫を見ている西野七瀬は、優し気な雰囲気がして見ているだけでほっこりとした気持ちになる。
【写真を見る】猫を見つめる姿が可愛すぎる西野七瀬
しかし、この投稿には「#可愛いが渋滞してる #はずなのに #この写真が怖く見えるあなた #どっぷり #あな番ワールドの住人です」という面白いハッシュタグが添えられている。
優し気で可愛い西野七瀬だが、「あな番ワールドの住人」として見てみると、ちょっと違う雰囲気になっておもしろいかもしれない。
ドラマ「あなたの番です」での演技も話題になっていた西野七瀬。
劇場版でもきっと、ドキッとするような魅力的な演技を見せてくれることだろう。
西野七瀬の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着