今井翼、いなせな歌舞伎姿!片岡愛之助と舞台化粧でグットポーズ!

今井翼、いなせな歌舞伎姿!片岡愛之助と舞台化粧でグットポーズ!

今井翼、いなせな歌舞伎姿!片岡愛之
助と舞台化粧でグットポーズ!

偉大な先輩とのありがたい2ショット

俳優で歌手の今井翼が10月22日、自身のインスタグラムを更新した。
現在、大阪松竹座で「十月花形歌舞伎」『GOEMON 石川五右衛門』に出演しているが歌舞伎役者の片岡愛之助との2ショットを披露し注目を浴びている。
【写真を見る】舞台化粧姿でいいねポーズをする片岡愛之助と今井翼
今井と愛之助は、舞台衣装をバッチリ着込み、白塗りの舞台化粧姿で、指で「いいねポーズ」を作ってカメラに視線を向けている。この舞台を一ヶ月続けてきただけに、仲の良さが垣間見れる一枚だ。
今井は「今日もお胸をお借りして 学びに感謝 #片岡愛之助さん #松嶋屋 #優しく包み込んでくださる #温かい愛之助さん #まさに深い愛をいただいてます #懐とお胸に感謝して #明日も心尽くします #残り5日 #五右衛門今井」と綴っている。
この姿にフォロワーからは「愛之助さんや他の役者さんの胸をお借りしてどんどん成長されてる翼くん」「愛之助さん 本当に懐の深い優しい方ですね」「めっちゃ素敵なツーショット」「素敵~美しい~素晴らしい~」「歌舞伎役者の微笑み 板についておりまするぞ」など、様々なコメントが寄せられた。
今井翼の画像・ニュースをもっと見る
引用元:今井翼Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着