岩橋玄樹、ヴィトンで魅せた流し目がセクシー。大サービスのリール公開でファン歓喜

岩橋玄樹、ヴィトンで魅せた流し目がセクシー。大サービスのリール公開でファン歓喜

岩橋玄樹、ヴィトンで魅せた流し目が
セクシー。大サービスのリール公開で
ファン歓喜

岩橋玄樹、いろんな表情でファンを喜ばせる。憧れのNIGOとの写真も・・

King & Princeの元メンバーの岩橋玄樹が21日インスタグラムを更新。ヴィトンの展示会に行った際のオフショットを集めたリールを公開し、ファンに喜びを振りまいている。
ヴィトンのグリーンカラーのジャケットにジーンズ、白いスニーカーを合わせたスタイリングは、ポップでフレッシュ。岩橋の爽やかさを存分に引き出している。
【写真を見る】岩橋玄樹、流し目がセクシー。ショーケースを眺めてるだけで絵になる
リールには、NIGOとの2ショット場面や岩橋が次々にポーズをとっている姿などが収められており、世に出る写真の撮影の裏側を堪能することができる。
また岩橋は前日にもいくつかの写真を投稿しており「僕が昔から尊敬しているNIGOさんとお会いする事が出来ました。しかもツーショットまで撮らせていただく事が出来ました。ものすごく幸せな時間でした。NIGOさんのように世界で活躍できる人になれるように頑張ります!!」とコメントしていた。
【写真を見る】岩橋玄樹、憧れのNIGOとの2ショット写真。バディ感がすごい
さまざまな岩橋をリールで堪能したファンからは「色んな玄樹くんに会えて嬉しいよぉ」「様々な表情の玄樹くんが見れて幸せです⸜❤︎⸝‍」「数秒間 息を止めて見ました リール動画も素敵だったよ」の声が寄せられていた。

岩橋玄樹の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着