中川翔子、久しぶりのミニスカでも変わらぬスタイルが「神々しい」

中川翔子、久しぶりのミニスカでも変わらぬスタイルが「神々しい」

中川翔子、久しぶりのミニスカでも変
わらぬスタイルが「神々しい」

中川翔子のミニスカ姿が変わらぬ美しさ!

中川翔子は自身のツイッターに「久しぶりすぎる、、、!めずらしくミニスカート」とミニスカ全身写真をアップ。
ピンクのリボンのついたミニワンピ姿の中川翔子に、アイドルとしてまだまだ現役なことが見て取れます。
ミニスカから見える足の綺麗さに「むしろ若返っている」といったコメントが寄せられるほど。
【写真を見る】ミニスカ姿で変わらぬ美しさ披露の中川翔子
中川翔子の変わらぬ姿は、美しいを超えてすでに「神々しさ」を感じます。
いつまでも変わらぬ中川翔子が、ミニスカートを履いている姿をもっと見たいところ。
反響の多さを感じて、またミニスカ姿でテレビにも出演してほしいものです。
中川翔子が「news23」に出演で話題に!
中川翔子は、10月20日放送の「news23」にVTR出演し「インターネット上の言葉の暴力を無くすには、何が必要なのか」を語っていました。
「ヤフコメ」の誹謗中傷対策強化特集で、自身もネットの誹謗中傷と闘ってきた中川翔子。
彼女の寄り添う姿勢と、芯の強さあるコメントに多くの人が救われたことでしょう。

中川翔子のニュースをもっと見る
引用元:しぶとい中川翔子Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着