生見愛瑠とファーストサマーウイカが親戚?「ヤンキー君と白杖ガール〜」

生見愛瑠とファーストサマーウイカが親戚?「ヤンキー君と白杖ガール〜」

生見愛瑠とファーストサマーウイカが
親戚?「ヤンキー君と白杖ガール〜」

ハチ子役の生見愛瑠、茜おばちゃん役のファーストサマーウイカと美しすぎる橙野家を演じる

ドラマ「ヤンキー君と白杖ガール〜」のハチ子役で女優にも挑戦している生見愛瑠が、共演中のファーストサマーウイカとの2ショット写真を、自身のインスタグラムに公開した。
めるるが「茜おばちゃんと^^」というコメントを添えたように2人はドラマ内で親戚関係!橙野茜役のファーストサマーウイカは、橙野ハチ子役の生見の”おば”にあたる。
【写真を見る】生見愛瑠&ファーストサマーウイカ、橙野家は顔面強すぎな美女2人
2人は体を向き合いキメ顔で、お揃いの赤いエプロンをつけている。マスクをしているため、目元が強調されて美女ぶりに磨きがかかっている。
全く正反対のイメージがある二人だが、親戚同士という関係性の役がはまり役なのは、美女同士だからだろうか。
ドラマを楽しんでいるファンからは「メルの演技可愛すぎはーと」「はちこかわいいねー」「なんかうまあいそうなお二人様ね!仲良さそう!」などと、コメントが届いていた。

生見愛瑠の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着