長濱ねる、一緒にお買い物?何気なく振り返る仕草に彼女感あふれる!

長濱ねる、一緒にお買い物?何気なく振り返る仕草に彼女感あふれる!

長濱ねる、一緒にお買い物?何気なく
振り返る仕草に彼女感あふれる!

長濱ねるが見せた不意の振り返りショットに恋人気分を感じる?!

長濱ねるが自身のTwitterに何気なくアップしたオフショットが、美人過ぎます。
洋服屋で腰を掛ける長濱ねるは、花柄のワンピースを着て何気なくこちらを向いただけ。
しかし振り返り様に見えるうなじと首筋のラインのキレイさは見返り美人級でした。
【写真を見る】何気なく振り返る姿が美しい長濱ねる
何気ない仕草にも可愛さと美しさを醸し出す長濱ねるに、フォロワーも大満足の様子です。
「このカメラワークは一緒にお買い物してる気分になります」と、彼女感あふれる画像に恋人気分を満喫するファンも登場。
「セブンルール放送です!」とし、今回の放送でこの衣装を着て出演するかが、気になるところです。
長濱ねるが共演中の本谷有希子と対談!
長濱ねるは、「セブンルール」で共演中の劇作家・本谷有希子WEBサイト「ミモレ」で対談を行いました。
本谷有希子の著書を読んでいる長濱ねるは「本谷さんはどういう風な世界を見ているのかなって。」と、興味津々の様子。
2人の対談には、新しい価値観の共有といった誰もが共感する内容で興味深かったです。
長濱ねるのニュースをもっと見る
引用元:長濱ねる&STAFFTwitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着