山下美月、横浜の夜景がロマンチック「じゃない方の彼女」

山下美月、横浜の夜景がロマンチック「じゃない方の彼女」

山下美月、横浜の夜景がロマンチック
「じゃない方の彼女」

山下美月と、横浜の観覧車に乗りたい人続出しそう。こんな彼女がいたらいいのに・・

乃木坂46のメンバーで女優でモデルの山下美月が18日、自身のインスタグラムを更新。出演中のドラマ「じゃない方の彼女」からのオフショットを公開し、話題となっている。
公開されたのは、山下が横浜の夜景をバックにポーズをとる写真の数々。
【写真を見る】山下美月と、横浜の夜散策「じゃない方の彼女」と夜景デート気分が味わえるかも
後方には、観覧車やグランドインターコンチネンタルホテルのシルエットが、キラキラと煌めいている。
山下は「本日23時6分からドラマ じゃない方の彼女第2話が放送です!今週は怜子ちゃんアクセル全開な回です 是非ご覧ください!」とコメント。
今回も主人公の濱田岳演じる小谷雅也が、山下美月演じる野々山玲子の魔性ぶりに翻弄されまくる回だったようだ。
【写真を見る】山下美月、頭上でピース。ふとした瞬間にみせる無邪気な表情にドキ
この投稿に、生駒里奈がいいねで反応。トータルで8万人近くのいいねが集まっている。
なお、第3話は、25日夜11:06から放送予定。あなたも山下美月の天然小悪魔ぶりにハマってみてはいかがだろうか?

山下美月の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着