小池徹平、学園祭におじゃまします!大学生の似顔絵に「この大学にも画伯いた!」

小池徹平、学園祭におじゃまします!大学生の似顔絵に「この大学にも画伯いた!」

小池徹平、学園祭におじゃまします!
大学生の似顔絵に「この大学にも画伯
いた!」

コメント欄には似顔絵を描いた学生からのメッセージも!

俳優の小池徹平が10月17日、自身のインスタグラムを更新した。
この日、小池は大学の学園祭に出演したことを告げ、オフショットを投稿している。
【写真を見る】大学生が描いた似顔絵をバックに微笑む小池徹平
小池は、金髪のヘアに白いシャツ、黒のジャケットというスタイルで微笑んでいる。サイドには大学生が描いたと思われる「小池徹平様」と書かれた2枚の似顔絵が張り出されている。
このショットに小池は「本日、大阪国際大学の学園祭にお邪魔しました 学生さん達から元気もらったー #ありがとう #この大学にも画伯がいた」と綴った。
フォロワーからの「金髪の徹平さん大好きです」「可愛い画伯ーーー小池徹平くんが3人も」「2作品ともよく特徴を捉えてますね❤」「本当にかっこいいです」など、コメントが寄せられている。
またこの他に、「頑張って描いた甲斐がありました!今日は来てくださってありがとうございました」と実際に似顔絵を描いた学生からと思われるコメントも届いていた。
小池徹平の画像・ニュースをもっと見る
引用元:小池徹平Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着