堂本光一、ジャニーさんを完コピ!ご本人そのもので見分けがつきません!

堂本光一、ジャニーさんを完コピ!ご本人そのもので見分けがつきません!

堂本光一、ジャニーさんを完コピ!ご
本人そのもので見分けがつきません!

堂本光一、ジャニーさんに思いを馳せて

Kinki Kidsの堂本光一が自身のインスタグラムを更新。ジャニーさんとの思い出をジャニーさんの蔵出し写真と共に公開し話題を呼んでいる。
と思ったら、ジャニーさんの姿がどこか違和感があるような気がしないだろうか?
【写真を見る】堂本光一、100%バレない自信あり?ジャニーさんを頭の先から爪先まで完コピ
ほっぺたの膨らみやポーズまでもに神経を注ぎ、完全再現したと思われる光一のジャニーさん。
やはり予想通り「写真はご本人ではなく俺っす」と明かしていた。
堂本はジャニーさんが自身の舞台を見にきてくれた時のことを振り返り、こんなエピソードを披露。
「3年前にKNIGHTS’TALEを観に来てくれたジャニーさんは「台詞が英語と同じリズムだよ!」と言っていました 稽古でジョンがリズムにはずっとこだわっていましたしシェイクスピア独特の弱強五歩格の事だったりもあると思いますが この作品の言葉に隠された面白さとか自分なんかは今年になってやっと発見したりして表現出来る様になってきた事を3年前にジャニーさんはすでに全てわかっていたのかもしれないとふと思いました」
ジャニーさんの先見の明を改めて実感し「今年のを観てほしかったなぁ」としみじみ。
そんな光一のお茶目な一面とジャニーズ愛を感じる投稿に、いいねが8万人近く集まっている。

堂本光一の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着