リュックと添い寝ごはん、配信シング
ル「東京少女」の最速試聴トレーラー
を公開

リュックと添い寝ごはんが、11月2日にリリースする配信シングル「東京少女」の一部を最速で試聴できるトレーラーが公開された。
この曲はもともと彼らが高校3年生の時に原型が作られたもので、楽曲に“20歳への憧れ”が込められていたこともあり、ソングライターの松本ユウが20歳になったばかりのタイミングで20歳の目線を織り交ぜた新たな歌詞でリリースされる。公また、併せてジャケット写真も公開となった。
「東京少女」
さらに、この配信シングル「東京少女」には表題曲のほか、2曲目に「ふたり暮らし」が収録されることも発表に。「誰もが感じるけれどすぐに忘れてしまうようなことを歌にした」という最新曲「ふたり暮らし」は、リュクソ流の“あたたかい日常”が存分に詰め込まれた1曲。この曲の一部も今回公開となったトレーラーで試聴できる。
なお、リリース日の11月2日からは、このシングル「東京少女」を引っさげての東名阪ワンマンツアー『リュックと添い寝ごはん 東京少女リリースツアー"girl"』がスタートする。
「東京少女」最速試聴トレーラー

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着