桜井日奈子、萌え袖で謎ポーズ。わかる人いる?

桜井日奈子、萌え袖で謎ポーズ。わかる人いる?

桜井日奈子、萌え袖で謎ポーズ。わか
る人いる?

桜井日奈子、笑顔で謎ポーズをとる

女優の桜井日奈子が15日、自身のInstagramを更新した。綺麗なお姉さん風の写真と、コミカルな写真なお姉さん風の写真を2枚投稿した。
胸元に透けたレースがあしらわれているワンピースを着用した桜井は、全身白コーデ。彼女の透明感や純粋な魅力を引き出している。
【写真を見る】桜井日奈子、お耳見せ!綺麗な斜め横顔を披露
口元に微笑みを浮かべカメラ目線の表情は、まさに美!綺麗なお姉さんぶりが伝わってくる。
桜井は「今夜23:40〜フジテレビ「ネタパレ」に出演させていただきます!目の前でネタを見れるなんて、贅沢だなぁ嬉しいなぁと毎回思います たくさん笑いました ぜひご覧ください!」とコメントした。
【写真を見る】両手のひら見せ、足をまげ、謎すぎるポーズの桜井日奈子
2枚目では、クスッと笑ってしまうポーズをとった彼女。誰とも被らない不思議なポーズは、「ネタバレ」に合わせて考え出したものだろうか。
ファンからは「そのポーズは明石家さんまさんの「パーでんねん」ですか?」「お茶目なかわいいひなちゃん」「2枚目どや~だね」など、ポーズを推測する声が寄せられていた。

桜井日奈子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着