深田恭子・瀬戸康史、キュートな二人が癒やしの8ポーズ! 「ルパンの娘」いいよ公開!

深田恭子・瀬戸康史、キュートな二人が癒やしの8ポーズ! 「ルパンの娘」いいよ公開!

深田恭子・瀬戸康史、キュートな二人
が癒やしの8ポーズ! 「ルパンの娘」
いいよ公開!

チャーミングなカップルぶりはゲスト出演でも!

10月15日『劇場版 ルパンの娘』が公開初日を迎えた。
フジテレビ『めざまし8』の公式インスタグラムが、この日出演した、主演の深田恭子と瀬戸康史のオフショットを公開している。
【写真を見る】番組の定番ポーズである8ポーズをする深田恭子と瀬戸康史
二人はこの日、映画の紹介のために『めざまし8』に出演していた。深田は可憐な容姿によく似合う白の水玉ワンピースを着ており、瀬戸も大きな目を輝かせて、番組の定番のエイトポーズを決めて写っている。
番組内では撮影秘話として、小道具には実際に高価な品物が使用されていたことなどが紹介され、二人の映画への意気込み等も語られていた。
この姿にフォロワーからは「可愛すぎる!」「なんてかわいいお二人」「8ポーズめちゃめちゃかわいいです!」などのコメントが寄せられていた。
シリーズとしてはドラマに続き3作目となる今作品。実際の姿も可愛らしいが、映画内でどのような姿を見せてくれているか楽しみだ。
深田恭子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『劇場版 ルパンの娘』公式Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着