山﨑賢人、謎キャラ海外デビュー!世界が注目の画伯の作品

山﨑賢人、謎キャラ海外デビュー!世界が注目の画伯の作品

山﨑賢人、謎キャラ海外デビュー!世
界が注目の画伯の作品

山﨑賢人のオリキャラが海外デビュー!画伯のナチュラルな表情が尊い

俳優の山﨑賢人のマネージャーアカウントが13日、Instagramを更新した。写真には、黒Tシャツを着た山﨑の姿が。
じっとカメラを見つめる山﨑の美しい瞳に、吸い込まれてしまう!と思うほどイケメンオーラが溢れている。
山﨑が着ているTシャツには、中央に宇宙人のようなザリガニのような個性的なキャラクターが描かれており、これは山﨑本人がデザインしたものだと言う。
【写真を見る】画伯・山﨑賢人、自作キャラクターと一緒にカメラ目線
先日、山﨑が自身のインスタグラムでキャラクターを紹介した際は、広瀬すずから「こわ!」佐野勇斗から「このTシャツ買わせてください」と突っ込まれていたのが、なんと山﨑画伯の人気は留まることを知らず、海外のファンからもほしい!の声が多発。
そんな声を受けて、ついに海外でも購入できるようになったそう。
この朗報に海外ファンは大喜び。さらに日本のファンも世界に羽ばたく山﨑に「世界各国で愛されてるんだな〜〜さすがけんとす!!!」「海外進出ですねー!!」などと、コメント欄に大量のメッセージを届けていた。

山﨑賢人の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着