韓国ドラマ|紳士の品格 全20話動画
の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の
状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[紳士の品格]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

チャン・ドンゴン主演40代の男の日常がくりひろげられる。いくつになっても紳士になれない少年のままの悪友4人組。
建築家、弁護士、カフェ社長と完璧な肩書の4人はいつになったら落ち着く日がくるのでしょうか。彼らの恋と友情のラブロマンスコメディー。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[紳士の品格]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[紳士の品格]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[紳士の品格]動画の配信状況
動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム


30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット


入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月13日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[紳士の品格]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[紳士の品格]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、4つありました。
韓国ドラマ[紳士の品格]の動画は全て見放題での配信でした。
韓国ドラマ[紳士の品格]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[紳士の品格]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

韓国ドラマ[紳士の品格]動画を無料で視聴する方法

31日間無料で見放題!
韓国ドラマ[紳士の品格]
動画を無料視聴

U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[紳士の品格]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!

\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら
31日間無料で見放題!
韓国ドラマ[紳士の品格]
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら
韓国ドラマ[紳士の品格]番組情報
韓国ドラマ[紳士の品格]あらすじ
お金があるから恋愛は興味なし、なんでも思い通りにいくと思っている自信過剰の建築家キム・ドジン。
ドジンの共同経営者で人生楽しみたいと思うイム・テサン。
起業家の妻がいるのに大の遊び好きのイ・ジョンロク、4年まえ妻と死別してから誰も好きになれない真面目な弁護士チェ・ユン。
4人は、高校時代の同級生でいつもつるんでいました。
4人は40歳にもなるというのに気持ちは少年のままでいまだに落ち着きません。
ある日、急な雨で傘をもっていないイスは近くのカフェで雨やどりをしていました。そこでカフェの窓際にすわっていたドジンと目が合いました。ドジンは一瞬で恋に落ち一目ぼれしました。
その後日、ドジンは街を歩いているときドジンに背を向け、かがんでいる女性のうしろを通り過ぎました。
するとドジンのカバンに赤い糸が絡まり糸のもとをたどってみると、さっきかがんでいた女性のワンピースのすそがほどけてしまい、女性は下着が見えてしまいました。
女性の名前はソ・イス。高校教師です。ドジンは恥ずかしがるイスのうしろに立ち、かばいながら前を歩いていきました。
そしてドジンは道端の露店で布切れとアクセサリーを買い、イスの腰に巻きつけスカートにしてかくしてあげました。
2人は特に自己紹介もなくわかれました。2人の出会いは最悪でした。そしてこのときドジンがあのとき一目ぼれした女性だったことに気づきませんでした。
イスの教え子のメアリはユンのことがずっと好きで今は海外にいます。クリスマスケーキをメアリの代わりにユンに届けてねとメールがきました。ケーキをもってユンの事務所をたずねました。
カフェの社長のイ・ジョンロクは女たらしで、若い子を見ては結婚指輪をはずし独身のふりをするろくでなしです。そんな夫に愛想つかせた妻パク・ミョンスは離婚したいと弁護士のチェ・ユンに相談します。
イスは社会人野球で知り合ったイム・テサンに思いを寄せているがテサンはイスのルームメイトのホン・セラが好きでした。
ある夜ドジンが道を歩いていると、高校生に金をくれとせがまれてしまいました。そこへユンが通りがかり高校生に暴力を振るわれ、警察沙汰になりました。
警察はドジンの言うことを信じてもらえないので、録音したボイスレコーダーを証明に差し出しました。ドジンは暴力をふるった高校生を絶対に許さないと思っています。訴える覚悟でいました。
イスが社会人野球の審判をした日、ドジンはカフェで雨宿りしていた女性たっだと気づきます。
そして近づいてくる彼女のほうからドジンに連絡先を聞いてくるだろうと自信たっぷりに待っています。
しかしイスはドジンが誰なのかまったく興味がなくさっさと帰ろうとします。ドジンはイスを追いかけますが、誰かの保護者ですかととぼけて帰ってしまいました。
イスはワンピース事件の男だったことを覚えていて、恥ずかしくてドジンに二度と会いたくないと思っていたからでした。
イスはかつあげした生徒の謝罪でドジンの家を訪ね、留守なので電話をしますが、ドジンは和解に一向に応じてくれず、きっぱりと断られてしまいます。このとき2人はお互い相手が誰なのかわかっていませんでした。
その電話を聞いていたユンは、先生はユンとテサンの友だちで、テサンの彼女セラの同居人のイス。さっき野球の審判をしていた女性が生徒の先生だと教えます。
ユンに早く和解しろと言います。そしてイスもユンからの電話でドジンが謝罪の相手だと知りました。イスは二度と会いたくない相手だったので、どうしよう、どうしようと慌てて悩みます。
ドラマの見どころは40歳の男たちが少年のようにはしゃぎ、人生を謳歌します。そして長い付き合いの4人の息はぴったり合っています。
また4組のカップルがくっついたり、離れたりと等身大の恋愛模様が描かれていて胸キュンあり、笑いありで最後まで楽しく見れます。
はたして4人は紳士の品格をもつときがやってくるのでしょうか。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[紳士の品格]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[紳士の品格]キャストと相関図

キム・ドジン:チャン・ドンゴン
ソ・イス:キム・ハヌル
イム・テサン:キム・スロ
チェ・ユン:キム・ミンジョン
イ・ジョンロク:イ・ジョンヒョク

韓国ドラマ[紳士の品格]スタッフ
脚本:キム・ウンスク
演出:シン・ウチョル
\31日間無料で見放題!/
韓国ドラマ[紳士の品格]
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

新着