与田祐希、全身絵の具まみれ。体当たりな「最愛のひと」メイキング場面

与田祐希、全身絵の具まみれ。体当たりな「最愛のひと」メイキング場面

与田祐希、全身絵の具まみれ。体当た
りな「最愛のひと」メイキング場面

子供に戻って体いっぱい絵の具まみれ!天真爛漫な与田祐希

乃木坂46のメンバーで女優の与田祐希が11日、自身のインスタグラムを更新した。全身絵の具まみれの彼女。その量と言ったら、頭から絵の具を浴びたかのよう。
髪も首も腕も真っ青。青いしぶきが現代アートのような白のロングTシャツ。一体何が起こったのだろうか。
【写真を見る】与田祐希、鼻に絵の具を付けてドジっ子風
壁には人の顔が二つ描かれている。
与田は「愛のひとのオープニング映像のオフショットです 全身絵の具まみれで お風呂に入ってもなかなか落ちず大変だったけど、子供の頃に戻ったみたいで楽しかった いい思い出」と撮影だったことを明かした。
【写真を見る】与田祐希、お風呂でなかなか落ちなかった絵の具。確かに大変そう
彼女が板垣瑞生とW主演を務める「最愛のひと〜The other side of 日本沈没〜」は、本編の「日本沈没―希望のひと―」のオリジナルストーリーとして、本編放送終了後、Paraviで配信されている。
彼女の頑張りが詰まったオープニング映像に注目だ。

与田祐希の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着