恋のハイヒール

恋のハイヒール

韓国ドラマ|恋のハイヒール 全10話
動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹
替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[恋のハイヒール]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

女優として活動している、KARAのメンバーのソンヨンさん初主演の作品です。
韓国での放送当時、ミニドラマでありながら全年齢層から関心を寄せられた作品として話題になりました。1話10分程度の作品なので気軽にサクサクと観れるラブストーリーです。
31日間全話見放題!
[恋のハイヒール]の
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋のハイヒール]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[恋のハイヒール]動画の配信状況
動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV


31日間
550円

Amazon
プライム
55円~:1話
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円~:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月12日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[恋のハイヒール]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[恋のハイヒール]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、5つありました。
その中で、韓国ドラマ[恋のハイヒール]の動画を見放題での配信は3つでした。
韓国ドラマ[恋のハイヒール]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[恋のハイヒール]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[恋のハイヒール]動画を無料で視聴する方法
U-NEXTで全話見放題!
[恋のハイヒール]の
動画を無料視聴
U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[恋のハイヒール]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで無料視聴
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら
U-NEXTで全話見放題!
[恋のハイヒール]の
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋のハイヒール]番組情報
韓国ドラマ[恋のハイヒール]あらすじ
韓国では新しい靴を恋人に贈ると、その人は去ってしまうという言い伝えもあります。
このお話は主人公が初めて履くハイヒールが、新しい世界へと誘ってくれるという事を主体に描かれた、とってもロマンティックなラブストーリーです。
シン・ジフ(ハン・スンヨン)は、友人のイ・スヨン(パク・ジンジュ)と共に、靴店を訪れています。
ジフはそれまで履いた事がなかったハイヒールを手に心を躍らせます。
その時に、接客してくれた男性に一目惚れをしました。
それから暫くして、ジフはショッピングモールの会社で働き始めます。
その会社の上司として現れたのが、オ・テス(ホン・ジョンヒョン)で、靴屋で一目惚れをした相手でした。
実は、テスはたまたま仕事で訪れた店舗でジフに店員と間違われて接客をしました。
同じ会社で働く事となったジフは舞い上がります。
テスは、見た目もよくスマートに振舞うタイプなので女性社員たちにも人気がありましたが、本人は仕事ひと筋で恋愛には興味が無いタイプの男性でした。
ある日、ジフはテスと共に取引先との会食に参加します。
しかし、その会食でジフはかつての恋人だったチェ・ヨンホ(ユン・ジョンフン)と偶然再会します。
ジフはこの恋人との別れがトラウマになり、なかなか新しい恋に踏み出せずにいました。
ヨンホには未練はありませんでしたが、ヨンホはジフに復縁を迫ってきました。
しつこく迫るヨンホに困っていたジフをテスが連れ出してくれました。
テスに思いを寄せていたジフは、酔った勢いでテスに告白しますがその直後に気を失ってしまいます。
テスもジフと共に仕事をするうちにジフが気になる存在になっていましたが、その日を境にテスの気持ちも加速していきます。
相変わらずジフは元カレのヨンホに付きまとわれたりして、その度にテスに助けられます。
ジフとテスとの距離は縮まり、何となく付き合い始める様になりました。
ジフは心からテスを好きなのに対し、テスの気持ちは少し曖昧でそんなテスの言動に不安を感じるジフです。
ジフはテスが好きな反面、一緒にいても不安がいっぱいになり辛い想いをしていました。
テスにキスされながらも、内心は不安なので心は満たされず涙を流します。
不安が募ってどうしようもなくなったテスは、意を決して自分の不安な気持ちをぶつけました。
そんなジフにテスは、「自分の事を好きでいてくれるジフさんが理由だった。でも、今は違う。理由なんかない、ただジフさんが好きなんだ」と言いました。
ようやく本当に心から繋がる事が出来た2人です。
優しく接しながらも「好き」とは言わずに曖昧な態度を取るテスに少し苛立ちましたが、ようやくテスも自分の本当の気持ちに気づいて無事にハッピーエンドで終わりました。
ジフを演じたスンヨンさんのピュアで初々しい感じが可愛くて、主人公のジフ役にピッタリだったと思います。
お互いにライバルが登場したりしますが、ドロッとした感は少なく全体的にほのぼのとするラブストーリーでした。
酸いも甘いも噛分ける大人なタイプには物足りない作品かもしれませんが、比較的若い世代や少女漫画の世界観が好きな方におススメな作品です。
エピローグの場面がプロローグの場面に繋がっているのが凄くロマンティックで良かったです。
テス役のホン・ジョンヒョンさんはモデル出身で切れ長の目元が特徴的な俳優さんです。
塩顔男子なので、時代劇も良く似合う俳優さんですね。
[麗]や[王は愛する]にも出演していて、現在は兵役中で2021年の6月頃に除隊予定です。
除隊後の更なる活躍が楽しみな俳優さんですね。
31日間全話見放題!
[恋のハイヒール]の
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋のハイヒール]キャスト
シン・ジフ:ハン・スンヨン
オ・テス:ホン・ジョンヒョン
イム・ハンナ:チョン・ガウン
チェ・ヨンホ:ユン・ジョンフン
イ・スヨン:パク・ジンジュ

韓国ドラマ[恋のハイヒール]スタッフ
脚本:イ・ミリム
演出:アン・ギルホ/ミン・ヨンホン
韓国ドラマ[恋のハイヒール]その他の情報
放送:SBSプラス 2014年2月~3月(毎週 月・火曜日)

U-NEXTで全話見放題!
[恋のハイヒール]の
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着