鈴木伸之、明石家さんまを恐る恐る持ち上げる?「踊る!さんま御殿‼︎」舞台裏で見せた初々しい笑顔

鈴木伸之、明石家さんまを恐る恐る持ち上げる?「踊る!さんま御殿‼︎」舞台裏で見せた初々しい笑顔

鈴木伸之、明石家さんまを恐る恐る持
ち上げる?「踊る!さんま御殿‼︎」
舞台裏で見せた初々しい笑顔

鈴木伸之、明石家さんまの顔をそっと掴む

劇団EXILEで俳優の鈴木伸之が出演中のドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」公式Instagramが更新され、鈴木と奈緒の2ショットが公開された。
これは、10月12日放送の「踊る!さんま御殿‼︎」にゲスト出演した時のオフショットで、二人は明石家さんまが使用する"指し棒"を持ち、楽しそうな笑みを浮かべている。
【写真を見る】初々しい感じが可愛い鈴木伸之&奈緒、指し棒のさんまを持ち上げる
金髪ヘアに、アイボリーカラーのジャケットを羽織った鈴木は、指し棒に付いている明石家さんまの顔部分にそっと手を添えている。どんなトーク展開を繰り広げたのか気になる所。
この投稿に「鈴木くんまじ可愛い」「2人とも可愛い!」「伸之くんの金髪が似合いすぎでカッコイイすぎ」などの声が聞かれた他、明石家さんまとのトークを楽しみにするファンも多かった。
鈴木伸之と奈緒が出演する「踊る!さんま御殿‼︎ 秋の超豊作3時間SP」は10月12日、夜7:56〜10:54放送予定。

鈴木伸之の画像・ニュースをもっと見る
引用元:鈴木伸之Instagram
引用元:恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着