韓国ドラマ|ラブトライアングル 全
16話動画の無料視聴方法!日本語字幕
/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

10年前の初恋に未だに縛られるカン・シヌ(イ・ジョンシン)は、初恋相手と再会します。
再び恋心が動き出そうとした矢先に、あるきっかけから10年前にシヌはタイムスリップしてしまいます。
当時、告白する前に突然、居なくなってしまった初恋の相手の真実を知る事となります。
それと共に、10年前に海の事故で無くなったシヌの母親からのメッセージも時空を超えてシヌの元へと届くラブファンタジーです。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ラブ・トライアングル]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム


14日間
888円

dTV


31日間
550円

Amazon
プライム


30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット


入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円
(税込)

TELASA


30日間
562円
※2021年10月12日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)、見放題での配信はU-NEXT1つだけでした。
韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]動画を無料で視聴する方法
U-NEXTなら全話見放題!
[ラブ・トライアングル]の
動画を無料視聴

U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!

\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで
無料視聴

違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ラブ・トライアングル]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]番組情報
韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]あらすじ
CNBLUEのイ・ジョンシンさんの初主演作品です。
イ・ジョンシンさんといえば、[ハベクの新婦]や[恋のゴールドメダル]で主演を務めるナム・ジュヒョクさんと似ている事でも有名です。
ジョンシンさんが、髪が長かった頃には似ているなんてこれっぽっちも思わなかったのですが、髪が短いとたまに錯覚に陥ります。
という余談はさておき本題に入ります。
[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]の原題は[やきもき]。
邦題では、すぐに三角関係の話だなとわかりますし、原題からはやきもきする話なんだなという事がすぐにわかります。
高校教師のカン・シヌ(イ・ジョンシン)は、高校生の頃の初恋が未だに忘れられません。
想いを打ち明けられないまま、彼女は何処かに行ってしまった事で、想いを残したまま他に誰の事も好きになれずにこの10年を過ごしてきました。
誰とも付き合わずに過ごしてきたシヌを心配する友人に勧めで、病院で診て貰う事にします。その病院で、シヌは偶然にも初恋の相手で医師として働くシン・ジス(イ・ヨルム)と再会します。
ずっと会いたかった相手との再会に喜ぶシヌに対し、ジスはそっけない態度です。
それどころか、シヌとは悪縁なので今後、会う事は一切ないと言い捨て行ってしまいました。
そんな時、10年前にジスに貸していた事のあった本の間からシヌ宛てのメモを見つけます。
そこには、「シヌに話したい事があります。明日の11時に蛍橋まで来てください」と書いてありました。
当時のシヌは、このメモに気づいていませんでした。
今更、行ったところでどうにもならないとわかっていながらも、シヌは待ち合わせ場所の蛍橋に行ってみる事にします。
当然、来るはずのないジスを思い出しながら橋の上に佇んでいると、通りかかった自転車と接触してはずみでメモを川に落としてしまいました。
無くしたくないシヌはメモを拾おうとして川に飛び込みます。
川に飛び込んだシヌは、驚く事に10年前の世界にタイムスリップをしていました。
現代と同じ高校教師として10年前にタイムスリップしたシヌは、18歳の頃のシヌたちに出会います。
そして、18歳のシヌの恋を成就させようとアドバイスしたり、ジスの情報を提供したりします。
ところが、ジスは教師のシヌの方に想いを寄せてしまいます。
10年前のジスは、たぶんその頃のシヌが好きだったのだと思いますが、女子高生は大人な男性に憧れるものです。
シヌが同じ人間として本質的な事は変わって居なくて、経験値を積んで余裕がある男性がいたとしたら、そちらに惹かれてしまうのも無理ない気がします。
こうして、「ラブトライアングル」現代のシヌと10年前のシヌが三角関係になってしまいました。
大人のシヌは恋を実らせる為に過去でやれる事は全てやりつくしたと感じていたし、ジスにも18歳のシヌを見て欲しいという想いから、シヌは自分の世界に戻ろうと考えます。
しかし、来た時と同じように川に飛び込んでも戻る事が出来ません。
戻る事ができないまま、気づくと10年前に母が亡くなった日時に近づきます。
母親は、船着き場から船に乗りその途中で帰らぬ人となったのですが、これを阻止する為に船着き場に向かうのですが時すでに遅し・・・。
船は既に出向し、シヌは助けようと海に飛び込みますが、次に気づくと気づくと現代に戻っていて病院にいました。
そして、亡くなった母の法事の日を迎えます。
現代から過去にタイムスリップした時より1日前の現代に戻って来た様でした。シヌは折角、タイムスリップしたのに母を救えなかった事を悔やみます。
そして、同時にこの日の10時頃にジスが事故に遭ってしまう事を思い出したシヌは、ジスを救うべく勤務する病院へと急ぎます。
しかし、病院に着くとすでにジスは退勤した後でした。
ジスはこれから暴走する飲酒運転の車にはねられてしまう予定でした。何としてもジスを救いたいシヌは、友人の警察官に事情を話し検問してもらえる様にしました。
しかし、猛スピードの車が検問を無視して通過していきます。シヌは慌ててその暴走車を車で追いかけ、車ごと体当たりし、危機一髪で何とかジスを救う事が出来ました。
病院で治療を終えたシヌを見たジスは、高校生の頃に好きだったシヌ先生そのものの姿を見て困惑します。(シヌが過去に行った事によって、ジスの初恋の相手が教師である大人のシヌへと代わってしまったのです)
シヌはジスに10年前に好きだと伝えられなかった事を伝えますが、ジスにとっては忘れたい過去だと告げます。
過去から現代に戻り、違う形で10年前の再会を果たしたシヌとジスには新たな展開があります。
そして、10年前にジスが居なくなった理由も明らかになっていきます。
また、現代に戻る際に居なくなった時より1日前に戻り、その結果としてジスを助ける事が出来たかの理由もわかり、全て繋る瞬間がとても感動的でした。
全10話なので、韓国ドラマとしては短い作品ではありますが、内容的にはとても充実していて満足できる作品でした。
現代のシヌと過去のシヌとのやり取りや、描かれ方も面白かったです。

U-NEXTなら全話見放題!
[ラブ・トライアングル]の
動画を無料視聴
韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]キャスト
カン・シヌ:イ・ジョンシン/ソ・ジフン(高校時代)
シン・ジス:イ・ヨルム
シヌの母:キム・ソニョン
ソ・ボムシク:コ・ギュピル
ペク・ナヒ:チョ・スンヒ
チャン・ソラ:ドヒ
チュ・クンドク:イ・ジュヒョン
シン・ジュファン:イ・テソン

韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]スタッフ
脚本:パク・ガヨン
演出:ミン・ヨンホン

韓国ドラマ[ラブ・トライアングル~また君に恋をする~]その他の情報
放送:OCN 2018年1月~2月
U-NEXTで全話見放題!
[ラブ・トライアングル]の
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

新着