佐野勇斗&芳根京子「真犯人フラグ」の裏で起きたテイク2カット。二人の掛け合いが可愛い!

佐野勇斗&芳根京子「真犯人フラグ」の裏で起きたテイク2カット。二人の掛け合いが可愛い!

佐野勇斗&芳根京子「真犯人フラグ」
の裏で起きたテイク2カット。二人の
掛け合いが可愛い!

二人の掛け合いが可愛い!佐野勇斗&芳根京子「真犯人フラグ」

10月10日第一話が放送された「真犯人フラグ」。放送前、二宮瑞穂役の芳根京子と、橘一星役の佐野勇斗の2人は、告知の様子を収めた動画をそれぞれのインスタグラムに投稿した。
芳根が投稿した動画には、大自然の中で二人がカメラに向かって体を近づけたり遠のけたりし告知を行うというもの。芳根は動画に対して「ザワザワしてくださいね。ザワザワ。ドキドキ。ソワソワ。一星役の佐野きゅんと動画撮っていただいたんですけどね、テイク1はグダグダすぎて酷すぎてこちらテイク2です笑」と補足コメントを添えている。
【写真を見る】芳根京子&佐野勇斗、テイク2の出来栄えは?笑顔の二人が可愛い
佐野が投稿した動画は、佐野が「見どころをお願いします」と芳根に問いかけると彼女が「え〜とすごくすごく面白いです」とコメントし、二人が笑い合う様子が収められている。
【写真を見る】ドアップの佐野勇斗&隣で見どころを話す芳根京子
佐野の動画にファンは「この2人の絡みかわいくて好きだ!」「2人とも可愛すぎる」など感想を寄せるなど大反響。また佐野が出演していた「TOKYO MER」の最終回から、「真犯人フラグ」の放送日を心待ちにしていたという声も上がっていた。

佐野勇斗の画像・ニュースをもっと見る
引用元:佐野勇斗Instagram
引用元:芳根京子Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着