井桁弘恵、新たなバディ・山崎育三とのおしゃれコンビ結成をWピースで喜ぶ!

井桁弘恵、新たなバディ・山崎育三とのおしゃれコンビ結成をWピースで喜ぶ!

井桁弘恵、新たなバディ・山崎育三と
のおしゃれコンビ結成をWピースで喜
ぶ!

井桁弘恵が「おしゃれ」枠MC抜擢でテンション上がるWピース!

井桁弘恵が、自身初のMCとなる「おしゃれクリップ」の放送を直前にテンションが上がっている様子です。
同じくMCの山崎育三郎との2ショット番宣ポスターを前に、Wピースで興奮している様子。
バラエティレギュラー初にして初MCという大抜擢に対して、井桁弘恵の興奮度が伝わってきます。
【写真を見る】初MC番組ポスターを前にWピース喜ぶ井桁弘恵
井桁弘恵と言えば、2020年放送の「仮面ライダーゼロワン」でのバルキリー役で知られています。
井桁弘恵と岡田龍太郎が演じた名バディ「バルカン&バルキリー」はスピンオフドラマになるほどの人気。
山崎育三郎という新たなバディを手にした井桁弘恵の、初MCに大きな期待が掛かります。
井桁弘恵初MC番組の初回ゲストは反町隆史
井桁弘恵と山崎育三郎がMCを務める「おしゃれクリップ」の記念すべき初回放送ゲストは、俳優の反町隆史です。
私服の短パン姿で登場した反町隆史相手に、2人はどんなトークを繰り出すのか?
30年以上続く人気シリーズ番組での、井桁弘恵のMCっぷりに注目が集まっています。
井桁弘恵のニュースをもっと見る
引用元:井桁弘恵Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着