芳根京子、西島秀俊を“手のひらに乗せる”姿に早くも真犯人説浮上?!

芳根京子、西島秀俊を“手のひらに乗せる”姿に早くも真犯人説浮上?!

芳根京子、西島秀俊を“手のひらに乗
せる”姿に早くも真犯人説浮上?!

芳根京子の手のひらに乗せられる西島秀俊!

芳根京子と西島秀俊が出演するドラマ「真犯人フラグ」公式インスタグラムが、2人の画像をアップ。
「シューイチ」への出演直前の2人は、テレビ局の廊下で告知ボードをもってしっかりアピールしています。
しかし芳根京子と西島秀俊、2人の絶妙な距離感から写真は意外な見え方に。
【写真を見る】西島秀俊を手のひらに乗せて操る?!芳根京子
画像では、芳根京子の手のひらに西島秀俊が乗っかっている様にも見えます。
おどけた2人ですが、この中にもドラマのヒントが隠されているのかも?
主人公演じる西島秀俊を、手のひらでコントロールしているかの様な芳根京子に、真犯人説が早くも浮上しているのかも知れません。
いよいよ本日放送開始の芳根京子出演ドラマ!
芳根京子が出演するドラマ「真犯人フラグ」は、いよいよ10月10日に第1話が放送されます。
秋元康脚本で、「あな番」スタッフが再集結した今期注目作は、2クール連続放送。
西島秀俊演じる主人公の部下役として出演の芳根京子には、物語の中心人物としてどんな展開が待っているのか、楽しみで仕方ありません。
芳根京子のニュースをもっと見る
引用元:真犯人フラグ【公式】Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着