佐々木希、裸足でくつろぐ女神!部屋着のプライベート感にキュン

佐々木希、裸足でくつろぐ女神!部屋着のプライベート感にキュン

佐々木希、裸足でくつろぐ女神!部屋
着のプライベート感にキュン

佐々木希、ソファで休む姿が無防備で可愛い

女優でモデルの佐々木希が9日、自身のインスタグラムを更新。リラックス感満載の部屋着でソファに座ったり、部屋でくつろぐ天使のような姿を公開した。
裸足の佐々木がソファの上にちょこんと座り、カメラに向かって視線を投げかけている姿は、緊張がほぐれリラックスした表情。本当に、休日に自宅でくつろいでいる姿を見せてくれているかのようだ。
【写真を見る】ゆったりとしたルームウェアに裸足の佐々木希、おうちにいるかのような寛ぎ
ピンクベージュで肌馴染みの良い部屋着は、佐々木自身がプロデュースするブランドiNtimiteの新作。佐々木のピュアな印象にぴったりのカラーチョイスで、またもや神アイテムに仕上がっている。
別タイプの部屋着は、ヌーディなベージュで柔らかい印象。ずっとベッドで眠っていたくなるような、おうち感たっぷりの1枚に仕上がっている。
【写真を見る】ヌーディーカラーで肌馴染みの良いパジャマ姿の佐々木希、素の姿満載。
素の魅力たっぷりなショットに心を揺さぶられたファンも多かったことだろう。「のんちゃん可愛い過ぎ 堪らん」「本当にかわいい、、一生推し」「ほんと天使~~~だいすき」の声が溢れていた。

佐々木希の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着