豊永利行 二つの新曲試聴動画をツイ
ッターに投稿 作詞をつとめたのは花
澤香菜、木村昴

2021年12月8日(水) に声優・豊永利行のニューアルバム『.Link』がリリースされる。本アルバムに収録される楽曲「おまじない」「ありがとうだけ言いたくて」の2曲のワンコーラス試聴動画がTwitterにて解禁された。こちらの楽曲の作詞をつとめたのは花澤香菜木村昴だ。
豊永利行にとって約2年半ぶりのリリースとなる本アルバム。花澤香菜が作詞をつとめた「おまじない」はアコースティックギターのサウンドが心地よいバラードナンバー。一方で木村昴が作詞をつとめた「ありがとうだけ言いたくて」は切ない失恋ソングに仕上がっている。公式ツイッターアカウント「豊永利行INFO」では本楽曲に対しての花澤香菜、木村昴からのコメントや制作秘話も公開されている。是非チェックしてもらいたい。
声優として勢力的な活動を続ける豊永利行。2年半ぶりのアルバムで彼が何を見せるのか、ファンなら見逃すことのできない一枚となるだろう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着