堂本光一&DAIGO、リアル王子様。二人に見つめられる至福の時

堂本光一&DAIGO、リアル王子様。二人に見つめられる至福の時

堂本光一&DAIGO、リアル王子様。二人
に見つめられる至福の時

超貴重!堂本光一&DAIGO、王子様が二人揃う

Kinki Kidsの堂本光一が、自身のインスタグラムを更新。DAIGOとの2ショットを公開し話題となっている。
キラッキラ衣装を身にまとった二人。目が眩むようなイケメンぶりを発揮し、リアル王子様のようだ。
ジャケットの前を開けた堂本からは、鍛え抜かれた肉体がチラ見えしている。
【写真を見る】キラキラ衣装の堂本光一&DAIGO、どちらの王子様が好き?格好良すぎて選べない!
堂本は「DAIGOと踊ったEveryday、カチューシャもう何年前??先日総集編で流れたそうですね笑 堂本兄弟 ああいう番組でまた色々できたらいいっすなー#DAIGO #koichidomoto #堂本光一」とコメント。
これは以前、音楽番組「堂本兄弟」内で、二人がコラボレーションした時のものだそう。
突然の蔵出しショットには訳があり、10月6日放送の「2021 FNS歌謡祭 秋〜もう一度観たい名曲・名演〜」にて、その時の様子が放送されたことから、堂本は当時の写真を投稿。DAIGOとの再コラボついても意気込みを語ったのだ。
この嬉しすぎるサプライズにファンは大喜び。「いいね!」が8万人以上つくなど、反響が寄せられている。

堂本光一の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着