恋のゴールドメダル相関図

恋のゴールドメダル相関図

韓国ドラマ|恋のゴールドメダル全2
4話動画の無料視聴方法!日本語字幕
/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]は、体育大学を舞台に繰り広げられる汗と涙の青春ラブコメディ!
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]では、水泳選手役を演じたナム・ジュヒョクさんの鍛え上げられた肉体と、モデルもこなすスタイル抜群のイ・ソンギョンさんが重量挙げ選手を演じるというギャップも必見です!
2016年のさんでは韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]でイ・ソンギョンさんが優秀演技賞を、ナム・ジュヒョクさんが男子新人賞を受賞し大きな話題となりました。
大人気若手俳優のイ・ジョンソクさんや元少女時代のソヒョンさんの特別出演も韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]の見どころの1つです!
\31日間無料で見放題/
U-NEXTで
今すぐ無料お試し
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金
(税別)

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
全話見放題
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix
全話見放題
日本語字幕

990円〜

ABEMA
全話見放題
日本語字幕
1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円/1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu
全話見放題
日本語字幕
14日間
1,026円
(税込)

TELASA


30日間
562円
※2021年10月4日時点の配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]動画の配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、9つありました。
その中で、韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]の動画を見放題で配信しているのはU-NEXTをはじめとする8つの動画配信サービスでありました。
そのため、全話無料で視聴するのであれば、韓国ドラマの見放題が多いU-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]動画を無料で視聴する方法
U-NEXTは31日間の動画無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題動画作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!

\U-NEXTで全話見放題!/
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]の
動画を無料視聴

韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]動画のU-NEXTでの無料視聴方法

このページのボタンからU-NEXTの動画無料お試しへ申し込む
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]の動画を思う存分楽しむ
もちろん、他の見放題の韓国ドラマ動画も好きなだけ見れる
無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作動画も試聴可能!
無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば、費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

今すぐ[恋のゴールドメダル]
動画を無料で見る
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]の
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]番組情報
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]あらすじ
ハノル体育大学重量挙げ部のキム・ボクジュ(イ・ソンギョン)は、国家代表を目指す重量挙げ部の期待の星。
チームメイトで親友のイ・ソノク(イ・ジュヨン)とチョン・ナニ(チョ・ヘジョン)と辛い練習に耐えながらもたくさん笑い、たくさん食べて楽しい毎日を過ごしています。
本当に良く食べます(笑)。見ていて気持ちがいいです!
そんな中、勘違いのトラブルから水泳部のエースで小学校の同級生だったチョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)と再会します。
それ以来、ボクジュの姿を見かけては昔のあだ名「ブー」と呼んでからかうジュニョンですが、小学校の時にボクジュに助けてもらったことを忘れられないジュニョンは、実はボクジュの行動が気になって仕方がないのです。
そんなある日、雨に打たれながら荷物を運ぶボクジュに傘を差し出した医師チョン・ジェイ(イ・ジェユン)にボクジュは一目ぼれ!
彼に近づくため、ジェイが勤務する肥満クリニックへ周りに内緒で通い始めるボクジュですが、「メッシ好きですか?」の一言からジェイに対して嘘を重ねていくことになってしまいます。自分はチェロを専攻する音大生だと・・・。
重量挙げが大好きなのに、好きな人には言えないボクジュの乙女心が本当に切なく、可愛らしいです!
罪悪感を抱きながらもジェイに会える喜びに浸るボクジュ。しかし、肥満クリニックでなんとジュニョンと鉢合わせしてしまいます!ジェイはジュニョンの従兄だったのです。
秘密をバラしてほしくないボクジュは、ジュニョンの願いを全て聞き入れようと奮闘します。
そんなボクジュの姿を見て本気でジェイを好きなんだと気付いたジュニョンは、ボクジュの秘密を守るため協力します。
しかし、親密になる2人をジュニョンの元彼女でボクジュのルームメイトである新体操部のスター選手ソン・シホ(キョン・スジン)は面白くありません。
ジュニョンと寄りを戻したいシホは、嫉妬心からボクジュが肥満クリニックに通っていることを周りにバラしてしまいます・・・!
ボクジュの金メダルを誰よりも期待しているボクジュの父キム・チャンゴル(アン・ギルガン)や、重量挙げ部の監督ユン・ドンマン(チェ・ムソン)とコーチのチェ・ソンウン(チャン・ヨンナム)は大激怒!それ以来、ボクジュのトレーニングや食事を全て管理されることになってしまいます。
ジェイに「留学に行くから」と嘘をつき、肥満クリニックを辞めたボクジュはトレーニングに励みます。
そんな中、ボクジュとジュニョンの大学の保健室で働き、ジェイの友人でもあるコ・アヨン(ユ・ダイン)に会いに大学を訪れたジェイ。ジェイとボクジュを遭遇させまいとジュニョンは奔走しましたが、2人は鉢合わせてしまいます。
ボクジュは正直に自分は体育大生であること、重量挙げ選手であることをジェイへ打ち明けます。
落ち込むボクジュを誠心誠意励まし、慰めるジュニョン。2人の距離がどんどん近づいてきます。自身もトラウマを抱え、カウンセリングに通っているジュニョンですが、ボクジュのおかげで次第に気持ちに変化が現れるのも見どころの1つです!
そして迎えたボクジュの大会の日。なんと会場にはジェイの姿が・・・。
重量挙げをしている姿を好きな人に見られたくないボクジュは動揺してしまいます。
純粋に応援するジェイ、そんな無神経なジェイに怒りを抑えられないジュニョン・・・。
果たしてボクジュは、金メダルを獲ることができるのでしょうか!?
\31日間無料で見放題/
無料お試しに申し込む
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]キャストと相関図

キム・ボクジュ : イ・ソンギョン
チョン・ジュニョン : ナム・ジュヒョク
ソン・シホ : キョン・スジン
チョン・ジェイ : イ・ジェユン
コ・アヨン : ユ・ダイン
イ・ソノク : イ・ジュヨン
チョン・ナニ : チョ・ヘジョン
チョ・テグォン : チ・イルジュ
ユン・ドンマン : チェ・ムソン
チェ・ソンウン : チャン・ヨンナム
キム・チャンゴル : アン・ギルガン
キム・デホ : カン・ギヨン

韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]スタッフ
脚本:ヤン・ヒスン、キム・スジン
演出:オ・ヒョンジョン

\31日間無料で見放題/
今すぐ無料お試し
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~]感想
女性口コミ
体育大学を舞台にした青春恋愛ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」
この韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]の見どころは大きく3つあります。
まず1つ目は主演2人のビジュアルです。重量挙げ選手のキム・ボクジュを演じるイ・ソンギョン、水泳選手のチョン・ジュニョンを演じるナム・ジュヒョクは2人揃ってモデル出身の俳優です。長身に小顔で完璧な容姿の2人がまだあどけない体育大学生を演じ、徐々にお互いに惹かれていく姿は幅広い年代の女性をキュンキュンさせること間違いなしです。
また、このドラマの共演後に2人は、実生活で本当のカップルになったことで話題になりました。(現在はお別れしています)そんな2人の関係性を頭の隅に置いてドラマを観ると、より一層楽しめます。
2つ目はとにかく軽快で明るい、モヤモヤすることが全くない青春恋愛ドラマです。韓国ドラマのイメージは、すれ違いや復讐、記憶喪失、突然の病などのどんでん返しが多いと思う方も多いと思います。この韓国ドラマ恋のゴールドメダルにももちろん、ライバルの出現やすれ違いなどハラハラする要素があります。
しかし、いい意味で全く重くない「こんな恋愛してみたい」「こんな大学生活を送ってみたい」と思えるドラマです。
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]では、恋愛だけではなく、それぞれがオリンピックに出る夢を追いかけ、悩み進んでいく姿もとてもすがすがしい気持ちにしてくれます。
最後に韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]の3つ目のおすすめポイントは、主演の2人の脇を固める個性的な俳優さんたちです。私は特に、キム・ボクジュの重量挙げ部の友達チョン・ナニ役のチョ・へジョンさんの可愛い演技に釘付けになりました。小柄でツインテールがトレードマークの可愛い見た目に、コロコロと変わる表情に目が離せません。
難しいことは考えたくない、とにかく恋愛ドラマでキュンキュンしたい人に今1番お勧めしたい韓国ドラマが恋のゴールドメダルです。
女性感想
この韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]は、彼氏いない歴21年の、重量挙げ一筋のキム・ボクジュという主人公にある日突然、初恋が芽生えることから始まります。
ボクジュは体育大学に通っていますが、水泳選手で小学生時代の同級生のチョン・ジュニョンと偶然再開するのですがお互い同級生とは気づかないのです。ボクジュは重量挙げの練習に明け暮れていますが、ひょんなことから、肥満クリニックの医師のチョン・ジェイに一目惚れをして、主人公を取り巻く恋愛事情を描いた青春ラブコメディーです。
このドラマの見所は、ボクジュとジュニョンの恋模様です。主人公を取り巻く登場人物のキャラクター性がよく、登場人物たちが仲良くしている様子が心温まります。
キュンキュンしたい人やほっこりしたいひとには、韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]はおすすめのドラマです。
女性口コミ
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]は飽き性な私が初めて最初から最後まで身終えた韓国ドラマです。
このドラマを見るまで主人公の俳優のナムジュヒョクさんと女優のイソンギョンさんを知りませんでした。好きな俳優さんだから最後まで見れたのではなく、見ているうちに楽しくなり早く次が知りたい、主人公2人の恋の行方が気になりました。
そして見終えた頃にはナム・ジュヒョクさんの大ファンになっていました。すっごくかっこいいです!このドラマで私が一番好きなところはナムジュヒョクさん演じる主人公チョンジュニョンのヒロインへ対する態度です!とにかく優しい!衝撃を受けました!地球上にこんなにも彼女思いでできた男性がいるのかと今でも思っています。
韓国ドラマあるあるっちゃあるあるなのですが、とにかく彼女思いで優しくて彼女が失敗をしたり助けて欲しい時に全力で助けてくれます。
そして彼女の見ていないところでも男らしくて優しいのです。そこがこのドラマの見所です!韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]は、面白いのでめちゃくちゃおすすめです!
女性感想
「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」は大学青春ロマンスの定番とも言えるほどわくわくするシーンが多く、ドラマを見ているだけで癒されました。
私ははこの韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]を見ながら、ボクジュとジュニョンが 各自の夢に向かって頑張って努力をする姿がかっこよく見えました。韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]の中で主人公だけでなく、周辺人物の組み合わせも目立つドラマでした。
俳優のナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンがそれぞれ演じたキャラクターをあまりにもうまく演じられたおかげで、見ている間ずっと集中して見られたドラマでした。
そして、ドラマの始まり部分に、今回の話のタイトルが毎回画面に出るが、そのタイトルを確認することで、どんなストーリーが展開されるかを想像する楽しさもありました。このドラマは 見てない方々はいても、一度だけ見た方々はいないと思います。
そのくらい、青春たちの夢に対する成長物語と初々しい恋物語がとてもきれいな、夏と秋になると特に思い浮かぶドラマでした。若い青春たちの物語を描いたドラマで、20代の夢と愛の物語が描かれており、軽い気持ちで見ることができ、おすすめします。
女性口コミ
韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]は、なんとも爽やかで微笑ましい体育会系カップルです。重量挙げ部のホープと、水泳部のエースのふたり。ボクジュは大食いで重量挙げ一筋、女の子らしいとは言えないキャラクターですが、真っ直ぐで一生懸命、共感を呼びます。
ジュニョンはイケメンでエースなので女の子にモテモテ…。ジュニョンはボクジュをからかったりつい構ってしまいますが、それがまるで好きな女子にちょっかいを出してしまう小学生の男の子のようでピュアだなぁ、と思いました。
ボクジュがジュニョンの兄に恋心を抱いたり、素直になれないふたりは見ている方をやきもきさせます。
美人でスタイルの良いジュニョンの元彼女の存在など、波乱は続きます。しかし、結局のところお互いを思い合っているふたりは、それぞれのスポーツの道でも活躍し恋愛も上手くいき、後味のとても爽やかな作品でした。
女性感想
ドラマ[恋のゴールドメダル]は体育会系の2人のラブロマンスです。主演を演じるのは若手人気俳優のナム・ジュヒョク、ヒロインはモデルに女優に大活躍のイ・ソンギョンです。
純粋でまっすぐな2人の恋愛がとても素敵です。韓国人の彼氏と付き合ったらこんな感じなのかな〜って妄想が膨らみます。韓国ドラマのラブロマンスの中で一番見やすくて、きゅんきゅんできる作品です!
韓国ドラマ特有のドロドロさとかないので、1番最初に韓国ドラマ見てみようって方にもお勧めできます。
この物語は、珍しく重量挙げを目指すちょっとぽっちゃりな女の子キム・ボクジュ役のイ・ソンギョンちゃんがヒロインで。同級生だったヒロインにいつの間にか恋をするイケメン水泳部チョン・ジュニョン役のナム・ジュヒョクの共演で一躍話題になりました。
今をときめかせるナム・ジュヒョクは日本でファンミーティングを開催するほどの人気ぶりできれいな肌に端正な顔立ちに、すらりとした背に本当に水泳をやっていたため、とてもきれいな体をしていて、日本や韓国中の女性が熱狂。四天王に入るほどの人気ぶりはまだまだ続くでしょう。
本当のお母さんに捨てられ、おばさん達に育てられてきたジュニョンとお母さんを早くに亡くし、チキン屋を営むお父さんとおじさんと一緒に重量挙げで世界を目指すヒロイン。
食べなきゃいけないため、あだ名が”ぶー”とつけられるほど。でもだんだんそれが愛おしくなってきてしまうジュニョン。この二人の恋の関係から目が離せない。
最近キュンキュンしてないそこのあなた。是非見てほしい。あんな恋したかったなとか、女の子はいつまでも女の子。そして彼らは将来に向かって成功することができるのか。オリンピック村に入れたヒロイン。ジュニョンは入れず。連絡が中々取れなくなってしまう。
二人は別れてしまうのか!?続きが気になるの一言に尽きます。

韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]の動画
U-NEXTで全話見放題!韓国ドラマ[恋のゴールドメダル]の
動画を無料視聴

\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA TVで!/
TSUTAYA TVで
無料視聴

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着