花郎

花郎

韓国ドラマ|花郎全24話動画の無料視
聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調

" data-image-description="" data-image-caption="" data-medium-file="https://i2.wp.com/k-entame.jp/wp-content/uploads/2020/03/8b0bdceb462b9cd11f175816e7877fea-e1633504994427.jpg?fit=300%2C169&ssl=1" data-large-file="https://i2.wp.com/k-entame.jp/wp-content/uploads/2020/03/8b0bdceb462b9cd11f175816e7877fea-e1633504994427.jpg?fit=1024%2C576&ssl=1" />このページでは、韓国ドラマ[花郎<ファラン>]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

舞台となっているのは、6世紀の新羅の時代。只召太后は王の精鋭部隊として「花郎(ファラン)」を創設する事を宣言しました。
家柄・容姿・文武に長けた若者を集めた精鋭部隊「花郎(ファラン)」では、ライバル心剥き出しの熱き闘いが繰り広げられます。
主演のパク・ソジュンをはじめとした、注目の若手俳優たちが集結し、友情と成長を描いた時代劇は必見です。
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[花郎<ファラン>]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金
(税別)

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
220円:1話
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix
全話見放題
日本語字幕

990円〜

ABEMA
全話見放題
日本語字幕
1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu
全話見放題
日本語字幕
14日間
1,026円
(税込)

TELASA
300円:1話
日本語字幕
30日間
562円
※2021年10月6日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[花郎<ファラン>]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、多くありました。
その中で、韓国ドラマ[花郎<ファラン>]の動画を見放題での配信はU-NEXTをはじめとする7つのサービスででした。
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
そのため、韓国ドラマ[花郎<ファラン>]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]動画を無料で視聴する方法

\U-NEXTで31日無料で動画見放題!/
[花郎<ファラン>]
動画を無料視聴
U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[花郎<ファラン>]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
U-NEXTは見放題動画数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで無料視聴

韓国ドラマ[花郎<ファラン>]動画をDVD・ブルーレイで視聴する
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]は、すでにDVDも販売、レンタルがありますね。
DVDでは、全12巻24話となっています。
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]動画をDVDレンタル
TSUTAYA DISCASで韓国ドラマ[花郎<ファラン>]のレンタル料金を調べてみました。
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]のDVDは第1巻〜12巻と12枚となっています。
すでに、新作や準新作ではなく旧作扱いとなっていますので、1枚あたり110円でレンタルが可能です。
そのため、韓国ドラマ[花郎<ファラン>]のDVD全巻をTSUTAYAで借りようと思ったら、1,310円は必要となります。
自宅にネットの環境がない方などは、U-NEXTでの動画配信で視聴は難しいので、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルが最もおすすめです。
\31日無料で動画見放題!/
[花郎<ファラン>]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]番組情報
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]あらすじ
今から1500年ほど前の新羅の時代に、賊民の村マンマン村でで暮らす犬鳥(けせ)と呼ばれるムミョン(パク・ソジュン)がいました。
犬みたいに速く鳥みたいに跳躍力があるので犬鳥と呼ばれ、喧嘩も強く頭もキレる男でした。
ムミョンという名前は「無名」という意味で生まれた時から親の顔を知らず、ウルクという養父に育てられました。
ムミョンには親友のマンムン(イ・グァンス)がいました。
マンムンの生き別れの父と妹を探す為に、2人でマンマン村から都へと向かいます。
一方、新羅第24代王の真興王である彡麦宗(ZE:Aのパク・ヒョンシク)は、母・只召(チソ)太后の命令で、幼い頃より王宮を離れ、世間に顔を明かすことなく生きてきました。
王の暗殺を企てる者から、彡麦宗を守る為でした。
そして、故意にではなくとも王の顔を見てしまったものは、無条件に殺されます。
ムミョンとマンムンは城壁を越え都に向かう途中、ひょんなことから彡麦宗の顔を見てしまい、只召太后がさし向けた禁衛将からも追われる身となります。
手がかりとなる父から貰った首飾りと同じものを持つ女人を見かけたマンムンは女人を追いかけますが、途中で禁衛将に見つかっていまいます。
2人は、禁衛将と戦いますが深い痛手を負い倒れてしまいました。
賊民が都に向かったという話を噂に聞き、我が息子かもしれないと思ったマンムンの父親である医師のアンジ(チェ・ウォニョン)は山中を必死で探しました。
そして、倒れている2人を発見しましたが、マンムンは亡くなってしまいます。
アンジと共に暮らす娘のアロ(Ara)に、兄(マンムン)が死んでしまったと伝える事ができず、アンジの介抱で一命を取り留めたムミョンを代わりに兄として紹介しました。
こうして、ムミョンは息子のソヌ(マンムンの本当の名前)として生活する事になります。
ムミョンは、ソヌとしての生活を送りながら親友のマンムンを殺した者への復讐を胸に誓うのでした。
只召太后は獄中のキム・ウィファ(ソン・ドンイル)に、共に「花郎」を作る様、取引を持ちかけます。
そして、王に忠誠を誓う精鋭部隊「花郎」に貴族の子息たちを引き入れ、育てる事ができれば、摂政を止める事を条件に引き受けます。
ウィファは、「花郎」を率い、指導する師となりました。
そして、只召太后の策略でソヌの元にも只召太后の命令書が届き、復讐を果たしたいソヌは、アンジの反対を押し切る形で「花郎」になる決意を固めます。
アロから文字の読み書きや乗馬を教わるソヌ(ムミョン)でしたが、アロにトキメキを感じていました。
一方、身分を隠しながら生きている彡麦宗も、ジディという偽名で新羅の未来を変える為に「花郎」になりたいとウィファに名乗り出ます。
こうして、親友マンムンの復讐を誓うソヌと真興王であることを隠しながら生きる彡麦宗も「花郎」に加わる事となりました。
共に歩む「花郎」として、ウィファによって集められたのは、他にスホ(SHINeeのミンホ)、ハンソン(BTSのV)、パンリュ(ト・ジハン)、ヨウル(チョ・ユヌ)など貴族出身の美男たちです。
この作品は私にとって「イケメンパラダイス」なんですが、色々なタイプの麗しき若手俳優が集結していて、女性としてはそれだけでも十分に楽しめる作品です。
しかし、ストーリーもいいんです!
「花郎」の中でのライバル心剥き出しの闘いや恋愛事情、そして友情に加えて中盤からの王位争い。
ソヌことムミョンが、ムミョン(無名)として生きる事になった出生の秘密や、アンジ医師と只召太后の関係など、複雑に絡み合う関係性が描かれていて本当に面白いです。
親友のマンムンの復讐の為に、真興王を探すソヌと真興王という身分を隠し仲間となったジディの葛藤も見逃せません。
一番好きなシーンは中盤でソヌが大切な人を守る為に、「 私は神国の王だ!」と叫び王に成りすますシーンがあるのですが、格好良すぎてゾクゾクします。
まだ、観てない方は是非観て欲しいです!
あらすじを書いていて思ったのですが、この作品の唯一の難点は主要人物が多く、また、パク・ソジュンさんとパク・ヒョンシクさんが演じる役の別名が多すぎて誰が誰やらわからなくなりがちな事ですね。
大丈夫です!すぐに慣れます。
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]キャストと相関図

ソヌ/ムミョン:パク・ソジュン
ジディ/真興王/彡麦宗(サムメクチョン):パク・ヒョンシク(ZE:A)
アロ:Ara
スホ:ミンホ(SHINee)
ハンソン:V(BTS:防弾少年団)
パンリュ:ト・ジハン
ヨウル:チョ・ユヌ
マンムン(ソヌ):イ・グァンス
只召(チソ)太后:キム・ジス
アンジ:チェ・ウォニョン
叔明(スンミョン)王女:ソ・イェジ
タンセ:キム・ヒョンジュン
カンソン:チャン・セヒョン
スヨン:イ・ダイン
フィギョン:ソン・ヨンギュ
ウィファ:ソン・ドンイル
ヨンシル:キム・チャンワン

韓国ドラマ[花郎<ファラン>]スタッフ
脚本:パク・ウンヨン
演出:ユン・ソンシク/キム・ヨンジョ

韓国ドラマ[花郎<ファラン>]その他の情報
放送:KBS 2016年12月~2017年2月(毎週 月・火曜日)
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]視聴者の感想や口コミ評判
女性口コミ
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]は、パク・ソジュン、BTSペンとしては見逃してはいけない作品!
パク・ソジュン主演、パク・ヒョンシクをはじめミンホ(SHINee)やV(BTS(防弾少年団))他、豪華イケメンキャストが演じる花郎(ファラン)達の、愛と友情と成長を描いた青春ロマンティック時代劇です。
新羅の親衛隊である花郎は、容姿端麗で頭脳明晰、武術に長けた精鋭部隊。イケメン俳優6人が演じる個性豊かで魅力溢れるキャラにいちいちときめきが止まらないっ!
蹴鞠の試合をはじめ、舞踊、剣や弓の稽古をし、鍛え上げられた綺麗な体を堂々と見せるシャワーシーンは必見です!また、ヒロインのAra演じるアロを巡る恋の三角関係にドッキドキ!トレートなジディ、不器用ながらも優しさで溢れるソヌに胸キュン…!
突如現るスンミョン王女に恋路を邪魔され複雑化し、更に目が離せない展開に!アロの友達でありスホの大事な妹と、パンリュの恋の行方にも是非注目してください!
女性感想
2016年から2017年にかけて韓国で放送されたテレビドラマ「花郎」。6世紀の新羅が舞台です。貧しい村で暮らすムミョン(パク・ソジュン)がひょんなことから、見た目が麗しい貴公子を集めて王の親衛隊として創設された「花郎」に入隊することになります。
貴族の子弟の寄せ集めの中で衝突しながらも成長していく様子から目が離せなくなること間違いなし!とにかく、イケメンがたくさん出てくるので女性にオススメのドラマです。
ムミョン(パク・ソジュン)はもちろん、真の真興王ジディ(パク・ヒョンシク)、花郎のパンリュ(ト・ジハン)、スホ(ミンホ)、ハンソン(V)など韓流好きなら知っているイケメンが勢ぞろい。それぞれキャラが立っていて面白く、華やかな王宮の衣装も美しいです。
ムミョンが、殺されてしまった親友マンムン(イ・グァンス)の妹のアロ(Ara)を守るために戦い、2人の距離が少しずつ近づいていく様子ももどかしくも歯がゆくて胸キュン必須。お金持ちの家、傲慢な親、後継問題など、韓国ドラマあるあるが詰め込まれた韓ドラ好きにはたまらない作品です!
女性口コミ
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]では、数々の名作に出演しているパク・ソジュンをはじめ、パク・ヒョンシクなどイケメン揃いのキャストが集結していることが最大の魅力です。
さらにミンホ・Vなど、アーティストとしても大人気の美男子が揃っていて、本当に美しい作品です。主人公のアロは長年会えていない兄との再会をずっと待っていますが、とある理由で兄は殺されてしまい兄の親友であるソヌが親友の願いを叶えるためにアロの兄を演じ続けます。
親友の思いを強く持つソヌの意志は、本当に強くとてもかっこよかったです。一方花郎で出会うソヌ・ジディ・スホ達であったが、最初はなかなか気が合わず喧嘩してばかりです。
ですが花郎の稽古などを通して徐々に仲を深めていくシーンは、面白い場面も多いので必見です。ノヌ・ジディ・アロの三角関係も見物ですよ。
女性感想
花郎<ファラン>は、出演者がイケメン集団であるのが最大の魅力です。
パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、V、ミンホ、ト・ジハン、キム・テヒョン、チュ・ユヌ、キム・ヒョンジュンなどが出演しています。このドラマでは、パク・ソジュンさん演じるムミョンの親友マクムンが亡くなることから始まります。
その、死の真相を探るために、ファランになって真相を究明します。韓国の時代劇は身分制度が重要です。これまでの、韓国の時代劇は両班や奴婢の言葉が多かったですが、このドラマではさらに古い時代に遡るため使われる言葉が異なってくるところも見所です。
ドロドロとした愛憎が見えてくるという要素もあり、まさに韓国ドラマの王道をいく時代劇ドラマに仕上がっています。
女性口コミ
なんといってもこの韓国ドラマ[花郎<ファラン>]はイメケン揃い!
こんなにイケメンが揃うか?というほど素晴らしいキャストです。女性の登場人物が少ない分、イケメンに囲まれて羨ましいな?となっちゃいます。(笑)
主人公ムミョン(パクソジュン)の見た目が回を増すごとにどんどん強く逞しくなっていくところが見どころです。また彼は無口ですが、表情ですべて語っていました。彼の顔を見れば彼が今何を考えているかを知ることができます。
さすがパクソジュン、圧巻の演技でした。個人的には女王が最後まで悪役なの?どっち?と考えさせられたのが面白かったです。そして愛嬌たっぷりのハンソン(BTS V)もお忘れなく!Vは演技初挑戦ということでしたが、とても上手に演じきっていました。
もっと見たかったのに途中で死んでしまって残念でした。目の保養にもなるこの韓国ドラマ[花郎<ファラン>]、本当におすすめです!
女性感想
テテ目当てで見たのですが、最終的にはパクソジュンとヒョンシクのファンになってしまいました笑全体的に友情の大切さを感じるドラマでした。それぞれが様々なことが起きてしまいますが、いろんな性格を持った人同士で困難を乗り越えていくのです。なんといっても、ハンソンが刺されるシーンはそのようなものを特に感じます。そしてムミョンの芯を持った行動が周りを虜にしていくのですが、見ている視聴者も虜になってしまいます。
個人的にはアロろヒョンシクの恋模様が大好きです。このドラマは今考えると登場する女性が全員誰かの妹役ですね!もしかすると、兄弟愛を描こうとしていたのかもしれませんね?
イケメン俳優さんがたくさん出てらっしゃいますが、全員演技がとても上手でした!
女性口コミ
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]では、死んだ親友に扮してその妹を守ろうとする一人の男性の姿が男らしく描かれています。王の親衛隊として「花郎」が結集されますが、どのメンバーもイケメン揃いでもちろん剣術も素晴らしく、まるでその時代のジャニーズグループのようです。
これは時代劇なのですが、現代ドラマを見ている感覚で楽しめます。ヒロインのアロの兄に扮するソヌと、実は身分を隠して花郎の一員になった王のジディのふたりの男性は、全くタイプも違うのでソヌ派かジディ派かで二つに別れると思います。いずれにしても、この二人から思いを寄せられるアロがとても羨ましかったです。
韓国ドラマ[花郎<ファラン>]で私が一番好きなシーンがあります。お互いに素直になれないアロとソヌですが、ソヌが落馬してしまいます。
それを木陰から見ていたアロは抱き寄せて泣きながら思いを告げます。すると、ソヌが急に起き上がりアロにキスをします。とてもロマンチックでドキドキしました。
アクションシーンも満載で見所が盛り沢山でした。
女性感想
私はドラマ「花郎」を見てハンサムな花郎たちが花郎に入って偶然同じ部屋を使い、一緒に暮しながら父親の陰から出て自分たちだけの人生を生きてきた彼らが、友達と付き合いながらひたすら新国のために暮すと正しい道だけを眺めようという新しい信念を持つようになるそんな内容だと感じました。
もちろん、最初から彼らの関係は順調に進んだわけではありませんでした。
最初は悪縁として会いましたが、お互いを許し合って友達になったこともあり、一人の女性の心をつかむためにお互いに神経戦を繰り広げたこともありました。
このように互いに合わず、友になれないと言っていた彼らが会って事件を解決し、自分たちの手で王を選んで自ら成長する姿を見ることができてよかったです。
私がこのドラマで一番気に入った部分は内容がスムーズにうまく展開されたという点です。ラブラインでも女性が2人の男性を比較せず、最初から1人の男性だけを眺める点が特に良かったです。
俳優のパク・ヒョンシク、パク・ソジュンなどハンサムな俳優たちがたくさん出てドラマを見る間ずっと幸せだったし、俳優たちの演技実力に感嘆しました。
女性口コミ
このドラマは主に「友情」が強く描かれているドラマだとおもいました。特にこの時代は誰か関係を築くのにも命懸けです。
花郎の中の6人メインキャラクターも初めは自らの欲のためにお互いを殺す勢いでしたが、共に暮らし、切磋琢磨差していくうちにお互いを認めるようになっていきます。
そして仲間を殺す事ではなく、守る事に命を懸けるようになるところがとても感動します。男同士の固い絆が形成され、6人それぞれが各々の抱える問題を乗り越え、成長していく姿にとても刺激を受け、自らも目の前の事に全力を尽くそうという気持ちになりました。
また、このドラマは男同士の友情だけではなく、恋愛も描かれており、それぞれの想い人との間に立ちはだかる壁を乗り越えていく様子も見ていてキュンキュンしたり、切なかったりと感情が忙しいです。今回敢えて主人公に重きをおかずに感想を書いていますが、このドラマは登場人物全ての人が主役といっても良いほど主人公以外の人も丁寧に描かれています。そこが魅力でもあります。
いつの時代でも友情はかけがえのないものです。そしてそれは本気でぶつかりあう事で得られるものであると教えてもらいました。
大切な人を守るために、自分の目標や信念を強く持ち、理不尽な世の中に立ち向かっていった主人公を始めとする花郎のメンバー達は現代を生きる人にとっての良いローモデルとなると思いました。心から彼らを尊敬しています。
女性感想
花郎という韓国の昔話、役職での恋愛ストーリーが主です。出演者がとにかく豪華で韓国好きなら知っている方ばかり!
防弾少年団(BTS)のV、SHINeeのミンホ、俳優のパクソジュンを初めとした豪華ゲストでの歴史物語です。何度か再放送も行っていて、かなり好きな方もいらっしゃいます!私的に歴史ストーリーの韓ドラで1番好きなものです。
韓ドラで人気の 愛の不時着、 トッケビ 、梨泰院クラスなどの裏でまた歴史ストーリーブームが来てたりします!!ぜひ見てみてください!

U-NEXTで全話見放題!
[花郎<ファラン>]の
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/TSUTAYAの無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着