ああ、私の幽霊さま

ああ、私の幽霊さま

韓国ドラマ|ああ私の幽霊さま全24話
の動画を無料視聴!あらすじやキャス
ト相関図と日本語字幕情報

このページでは、韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

カリスマシェフに恋する霊感が強い女子に、この世に残した想いを叶え、無事に成仏したい幽霊が憑依するところからはじまる物語。
内気な女子ナ・ボンソン役はパク・ボヨンさんで、幽霊シン・スネを役はキム・スルギさんです。
パク・ボヨンさんは、実質二役を演じてるのですが両極端な役を見事に演じているので、必見です!
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ああ、私の幽霊さま]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]動画の配信状況
VOD・動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金
(税別)

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
200円:1話
日本語字幕
14日間
888円

dTV
200円:1話
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム
220円:1話
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

U-NEXT


なし
990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu


14日間
1,026円
(税込)

TELASA


30日間
562円
※2021年10月4日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]全16話の動画を配信しているのは現在5個のVOD(動画配信サービス)でした。
そのうち、韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]全16話の動画を全話視聴するのであれば、U-NEXTで視聴するのがオススメです。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
そのため、韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

無料お試しで動画視聴に使える600Pが貰える!
ポイントで映画館の最新映画や、最新作動画も無料視聴可能!
最新の映画動画も無料で!
初回の31日間無料で見放題動画作品(20万本)が視聴可能!
雑誌や漫画なども無料で読めるコンテンツが豊富!
スマホやパソコン、テレビなど複数のデバイスでも動画視聴できる!
最大4アカウントで高画質動画の視聴可能!
日本最大級の高画質エンタメ動画配信サービス!
大人の動画も高画質&見放題で・・・
\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[ああ、私の幽霊さま]
動画を無料視聴お試し期間中に解約=0円
※記載の情報は2020年10月時点のものです。最新の動画情報はU-NEXTホームページにてご確認ください。
韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]動画を無料で視聴する方法

U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[ああ、私の幽霊さま]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
U-NEXTは見放題動画数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\U-NEXTで31日無料で動画見放題!/
[ああ、私の幽霊さま]
動画を無料視聴

韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]番組情報
韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]あらすじ
「サンレストラン」の見習いとして働くナ・ボンソン(パク・ボヨン)は、巫女である祖母の影響で幼い頃から幽霊が見える体質です。
幽霊が見えるが故に、幽霊に頼まれごとをされたり、怖い目にあったりします。
そのせいで、夜もろくに眠れない日々を送り昼間はいつも眠く、仕事にも影響を及ぼし、失敗ばかりです。
思ってる事を口にできない内気な性格で、同僚とのコミュニケーションも儘なりません。
しかし、料理は大好きで研究熱心なボンソンは、自分のオリジナル料理のレシピを記したブログを密かに立ち上げていました。
ボンソンは自分が働く「サンレストラン」のオーナー兼シェフのカン・ソヌ(チョ・ジョンソク)に密かに想いを寄せていました。
ソヌは、スタッフに厳しいシェフですが、実は思いやりがあり面倒見の良い性格です。
何かと失敗ばかりするボンソンは、ある日シェフから「もっと自分に合った仕事があるのではないか」と言われてしまいます。
ボンソンは、悩んだ挙句に退職することを決めます。
が、そのタイミングで幽霊に憑依されてしまいます。憑依した幽霊は、シン・スネ(キム・スルギ)です。
スネは、表向きには自殺した事になっている幽霊です。
実は自分が死んだ前後の事は何も覚えておらず、この世に未練があると成仏できないと聞いているスネは、成仏出来ないのは、恋愛すらできずに死んだからだと思っています。
なので、この世で誰かに憑依して男性と情を交わす事で成仏できるのだと信じています。
そして、未練を残した幽霊がこの世に幽霊として彷徨っていられるのは3年で、それを過ぎると悪霊と化してしまいます。
もうすぐ、その3年のリミットが迫っていたスネは焦っていました。
自分を管理する巫女のソビンゴ(イ・ジョンウン)から逃げていて、何処かに隠れようと思った際にそこに居たボンソンに憑依しました。
憑依したものの波長が合うのか、ボンソンの身体から抜け出せなくなりました。
どうやっても身体から抜け出せなくなったスネは、ボンソンに成りすましたままレストランで働く事にします。
スネに憑依されたままのボンソンは、今までの内気な性格から一転、急に活発で明るい性格となった為、周囲の同僚たちはびっくりします。
ボンソンに憑依したスネは、自分が情を交わせる相手探しを始めます。
幽霊が普通に人間と交わると相手が低体温症になり危険な状態になるので、相手は誰でも良いという訳ではありません。
幽霊が交わっても危険な状態にならないほど、陽の気が強い「陽気男(やんぎなむ)」と呼ばれる男性を探さねばなりません。
そんな時に、シェフのソヌはスネが憑依した状態のボンソンにウッカリとキスをします。
自分とキスをしたのに失神しなかった事で、ソヌが運命の「陽気男」だと気づき、喜び、積極的に誘惑しようと決めます。
しかし、スネはボンソンの身体から抜け出してしまいました。
憑依から解き放たれたボンソンは、以前の内気で消極的なボンソンに戻っていました。
スネは自分の目的を果たすために「うぬぼれ屋のカン・ソヌをあんたの男にしてあげる。その性格じゃ押し倒せないし、向こうもいまはその気はないし、代わりに落としてあげる」とボンソンに提案します。
「私は、処女幽霊で昇天するには陽気男のシェフが必要なの」と続けました。
ボンソンは一度は断りましたが、「憑依していいからシェフを私の男にしてほしい」と言い、2人の間の契約が成立しました。
こうして、それぞれの目的を果たす為にソヌを含めた奇妙な三角関係がスタートします。
それと平行する様に、スネは死んだ時の記憶を徐々に取り戻し、自殺ではないかもしれない事実が次々と明らかになっています。
スネは、目的を果たし無事に成仏できるのか?ボンソンとソヌの恋の行方は?
そして、恐ろしい事件の真相とは何か?
単なる、ラブストーリーに留まらず、ミステリー要素も含まれた作品なので次話が気になり一気見してしまうこと間違いナシの作品です。
特に、パク・ボヨンさんは一人で二役演じている様なものなのですが、本当にキム・スルギさんが演じるスネがのりうつった様な演技に脱帽です。
また、キム・スルギさんも幽霊としての未練や切なさを抱えた役を見事に演じていました。
ソヌ役のチョ・ジョンソクさんはラブシーンが上手いと定評がありますが、歌が上手い事でも知られています。
ミュージカル出身の俳優で、この作品でも歌うシーンがあるのですが、惚れ惚れします。
ストーリー以外にも随所に見どころが満載の作品です。

韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]キャストと相関図
画像引用:http://www.kandera.jp/sp/yurei/ より
カン・ソヌ:チョ・ジョンソク
ナ・ボンソン:パク・ボヨン
シン・スネ:シン・スネ
チェ・ソンジェ:イム・ジュファン
イ・ソヒョン:パク・チョンア
カン・ウニ:シン・へソン
ソ・ジュン:クァク・シヤン
ホ・ミンス:カン・ギヨン
チョ・ドンチョル:チェ・ミンチョル
チェ・ジウン:オ・ウィシク
シン・ミョンホ:イ・デヨン
チョ・ヘヨン:シン・ウンギョン
ソビンゴ:イ・ジョンウン

韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]スタッフ
脚本:ヤン・ヒスン/ヤン・ソユン
演出:ユ・ジェウォン

韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]その他の情報
放送:tvN 2015年7~8月(毎週 金曜・土曜日)
韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]視聴者の感想や口コミ評判
女性口コミ
私は、このドラマの主役でもあるパク・ボヨンが好きなので見ました。見ようと思ったきっかけは女優でしたが、とてもコミカルで笑いや悲しみ、胸キュンシーンもたくさんあり、とても面白かったです。
普段は引っ込み思案の主人公ですが、元気で明るい女の子の幽霊が乗り移った時のギャップを是非見てほしいです。主人公ナ・ボンソンの愛嬌が溜まらなく可愛いです。可愛すぎるので、私もその愛嬌を見習おうと思いました。
韓国ドラマには欠かせない胸キュンシーンも、もちろんたくさんあって、私の中では、韓国ドラマの中でもトップレベルで好きなシーンがたくさんあります。また、なぜ女の子は幽霊になってしまったのか、その理由も徐々に分かっていき、最後は衝撃的な事実が待っています。
女性感想
ああ、私の幽霊さまは、霊感体質のドジっ娘ナ・ボンソンとシン・スネに憑依されたナ・ボンソンに翻弄されるカリスマシェフのカン・ソヌのが面白いだけでなく次第にボンソンに惹かれていくカン・ソヌの変化が見どころのラブコメディですが、この世に未練を残しながらも記憶のないシン・スネの死の真相に迫った結果の結末も意外な展開で面白いドラマでした。
ああ、私の幽霊さまは、基本的にはカン・ソヌとナ・ボンソンのラブコメがメインですが、サンレストランのスタッフとの絆や「キョンギ食堂」を営むシン・スネの家族との触れ合いなど人情味あふれるヒューマンドラマの要素がある一方でドロドロした復讐や意地悪な登場人物もいないので誰でも気楽に視聴できる面白いドラマです。
女性口コミ
毎年夏になるとホラー映画がたくさん上映されます。
2015年夏、「ああ、私の幽霊さま」は私がホラー映画の代わりに見たドラマでした。臆病なのでホラー映画はほとんど見ない私だが、ドラマの場合は映画よりは怖くない部分があるので、このドラマを見ることにしました。
私はドラマを見る時、没頭をよくしながら見る方ですが、このドラマは他のドラマより内容全体が分かりきった内容ではなくて新鮮だという感じを受けました。そのためか他のドラマよりもっと没頭しながら見ました。
パク・ボヨンさんが愛嬌を振りまく場面では 可愛いと思ったし、チョ・ジョンソクさんは自分のキャラクターを演技でとてもよく表現してくださいました。
俳優イム・ジュファンさんは悪鬼が自分の体に入った時とそうでない時、視聴者たちが皆知っているほど演技が上手でした。
例えば、悪鬼が入っていない時の微笑みは善良ですが、悪鬼が入ってきた時の微笑みは不気味な感じを起こしました。
最後にキム・スルギさんも自分のキャラクターに合わせて、ある時は悲しく感動的でしたが、またある時は愉快な演技を見せてくれました。
夏にピッタリのこのドラマを多くの人たちが見てほしいです。

韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]の動画
U-NEXTで全話見放題!
U-NEXTで
韓国ドラマ[ああ、私の幽霊さま]の
動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/TSUTAYAの無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

新着