山本彩、初めてのガンプラ体験。黙々と制作没頭中。

山本彩、初めてのガンプラ体験。黙々と制作没頭中。

山本彩、初めてのガンプラ体験。黙々
と制作没頭中。

山本彩、美女とガンプラの異色コラボが熱い

NMB48の1期メンバー山本彩が自身のInstagramを更新し、雑誌「smart」の企画でガンプラを制作する様子を公開した。
机の上に、キットを並べ、作業に没頭する山本。彼女の視線は真剣そのもので、緊張が伝わってくる。
【写真を見る】山本彩、ガンダム制作に没頭。声かけても気づかなそう・・
山本は「発売中の今月号smartでは、山本彩連載だけじゃなく新連載の「初めてのガンプラ、作ってみた!!」にも登場させて頂いてます 複雑で難しそう!という私の中のガンプラのイメージが変わる そんな撮影でした もくもくとやれて楽しかったなぁ #smart #雑誌 #連載 #山本彩 #ガンダム #ガンプラ #初心者 #テーマは #ダークヒーロー」と撮影を振り返った。
また完成したガンダムをよく見ると、お尻部分にカスタムで、YAMAMOTO SAYAKAのイニシャルS・Yが付けられている。
【写真を見る】山本彩の作ったガンプラ。ガンダムのお尻には、山本彩のイニシャルS・Y
発見したファンからは「お尻にSYつける辺り、彩ちゃんらしいなぁ〜かっこいい」などと、喜びの声が上がっていた。

山本彩の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着