YONA YONA WEEKENDERS、新曲「終電で
帰ります」のMV公開 “似た者同士”
なお笑いコンビ・シソンヌが出演

YONA YONA WEEKENDERSが本日・10月6日(水)に新曲「終電で帰ります」を配信リリースし、お笑いコンビ・シソンヌが出演する同曲のミュージックビデオを公開した。
平日はメンバー全員が会社員として働く彼らの新曲「終電で帰ります」は、せわしなく退屈な日常や、面白くもない飲み会から早く抜け出したいという感情をタイトなビートとギターリフで表現した1曲。本日公開されたミュージックビデオは、磯野くん(Vo)が社長の影武者としてとある会食に参加するために高級料亭に足を運ぶというストーリー。お笑いコンビ・シソンヌの二人が出演しており、長谷川が影武者を頼む社長役、じろうは着物を着て得意の女性役を怪演し、"似た者同士"が邂逅するMVとなった。
磯野くん、シソンヌ・長谷川
シソンヌ・長谷川 コメント
本当にボーカルの磯野さんは、実際の弟より寄せてきているなっていう感じがあって、他人とは思えないと言いますか。僕なんかと似てるんで迷惑かけてなきゃいいなとは思うんですけど、僕を選んでくれたのが嬉しかったです。もしかしたら(出演が)とろサーモンの久保田さんになってた可能性もあるので。
シソンヌ・じろう コメント
長谷川さんて、後頭部がふきのとうなんですよ。刈りたての長谷川さんを後ろから見て、いっつも「あ~ふきのとうだな」って思うんですけど、磯野さんもやっぱりふきのとうでした、ちゃんと。

1st Full Album『YONA YONA WEEKENDERS』のリリースを11月3日に控えているYONA YONA WEEKENDERSは、11月13日の福岡公演を皮切りに全国3箇所におけるアルバムリリースワンマンツアーの開催も決定。10月9日10時よりチケットの販売が開始となる。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着