浜辺美波、北村匠海らと「夏、ふたり」完成披露。”おどけピース”ではっちゃける

浜辺美波、北村匠海らと「夏、ふたり」完成披露。”おどけピース”ではっちゃける

浜辺美波、北村匠海らと「夏、ふたり
」完成披露。”おどけピース”ではっ
ちゃける

浜辺美波、濡れ感のある前髪&お団子ヘアで、可愛さに拍車がかかる

女優の浜辺美波が4日、インスタグラムとTwitterで、"TikTok TOHO Film Festival 2021”のグランプリ受賞記念作品完成披露イベントに登壇したことを報告した。
同映画祭で初代グランプリに輝いた作品『夏、ふたり』は、浜辺が主演を務める。公開されたオフショットには、スチールカメラマンを担当した北村匠海の姿も。
濡れ感のある前髪とお団子ヘアで、大人っぽいヘアスタイルを披露した浜辺。Twitterでは「もうすぐ髪の毛切るので思う存分アレンジしていただきました」とコメントしている。
【写真を見る】美人すぎる浜辺美波、おどけたピース姿が可愛すぎてどうしよう
浜辺の衣装は、淡いピンクカラーで中世の貴族のような贅沢なフリル使いで、ゴージャスな仕上がり。浜辺の可憐な美しさを一層引き立たせている。
またインスタグラムでは「今日の配信声が枯れててごめんなさい…ここ3日鼻声なんですよねーー風邪とかじゃなくて埃か乾燥だと思われます…早急に直したいんですがどうしましょかね あと首を細くする方法も探しています。」と裏エピを披露。
【写真を見る】お姫様みたい!浜辺美波、北村匠海らと集合写真
浜辺のコメントに、ファンからは体調を気遣う言葉や「首筋の筋肉をほぐすと細くなるらしいです…!」などアドバイスも寄せられていた。

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram
引用元:Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着