長濱ねる、頬杖ついて笑顔のカメラ目線も手にした意外なモノが気になる!

長濱ねる、頬杖ついて笑顔のカメラ目線も手にした意外なモノが気になる!

長濱ねる、頬杖ついて笑顔のカメラ目
線も手にした意外なモノが気になる!

ちょっと怖い?!長濱ねるが笑顔で手にした意外なモノとは?

長濱ねるのが、カメラ目線で見つめるカワイイ画像ながら、少し怖さを感じるツイートを公開しています。
長濱ねるのスタッフがエムオンで放送中の長濱ねるがMCを務める番組「legato ~旅する音楽スタジオ~ 」での質問メッセージを募ったツイート。
しかし、募集の内容とは関係なさそうな長濱ねるが、手にしているモノが気になって仕方ありません。。
【写真を見る】長濱ねるが手にした意外なモノとは?!
長濱ねるが手にしていた、意外なものとは「カナヅチ」。
長濱ねるに見つめられながらも、手にしているカナヅチが気になって仕方ありません。
彼女感が見て取れる画像なだけに、鈍器があると少しだけ、ヒヤッとした気持ちに。
音楽好きで知られる長濱ねるのセンスが光る番組!
長濱ねるが単独MCを務める「legato ~旅する音楽スタジオ~」では、自身がセレクトしたミュージックビデオを紹介しています。
子供の頃にはピアノを習っていた長濱ねるは、かなりの音楽好きで知られる長濱ねる。
彼女がセレクトした、センスあふれる楽曲はさすがの一言です。
長濱ねるのニュースをもっと見る
引用元:長濱ねる&STAFFTwitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着