YU-Ki(MELiSSA)

YU-Ki(MELiSSA)

【TIF2021】歌うまいアイドル決定戦
に YU-Ki(MELiSSA)、瀬川奏音(透
色ドロップ)、佐野心音(Peel the
Apple)が登場

東京・お台場で開催されている世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021(TIF)」最終日、DOLL FACTRYの“歌うまいアイドル決定戦”に、YU-Ki(MELiSSA)、瀬川奏音(透色ドロップ)、佐野心音(Peel the Apple)の3名が登場した。

動画配信コミュニティアプリ「ミクチャ」でグランプリに選ばれた歌に自信のあるアイドルが、往年のアイドルの名曲をリアレンジして蘇らせるという企画。
トップバッターで『木綿のハンカチーフ』(太田裕美)を歌ったYU-Kiさんは「緊張したけれど、最高の気分です!」と笑顔。
心情いっぱいに『悲しみよこんにちは』(斉藤由貴)を歌った瀬川さんは「お別れの曲なので、いつか経験するのかなと思いながら歌いました」と語った。
佐野さんは『人魚』(NOKKO)を歌い、「眼の前にファンの方がいたので安心して歌えました」とホッとした様子だった。
イベントを終えてYU-Kiさんは「TIFの1日目が台風で中止になって、MELiSSAでの出演がなくなったのですが、グループを代表する気持ちで歌いました。ここに立てたのもファンの皆さんのおかげです」と感謝を伝えていた。

新着