須田亜香里、180度開脚で見せた!プロ根性!ワンちゃんも驚きの柔軟性!

須田亜香里、180度開脚で見せた!プロ根性!ワンちゃんも驚きの柔軟性!

須田亜香里、180度開脚で見せた!プ
ロ根性!ワンちゃんも驚きの柔軟性!

須田亜香里、青空の下でワンちゃんをバックハグ

SKE48のメンバー須田亜香里が1日に、自身のインスタグラムを更新し、開脚写真を投稿した。
清々しい笑顔を見せる須田は、青空の下、180度開脚。そのまま覆い被さるように大型犬テスをバックハグしている。
【写真を見る】須田亜香里、180度開脚で犬と同じ目線に
須田は「カンテレさんでもう何度もお世話になっている【 #スロイジ 】の生放送で行った海辺のセットにて。看板犬のテスちゃんと撮ってもらった写真がお気に入りすぎてスタッフさんから写真いただきました」と、この写真を説明。
写真から、ワンちゃんの方も須田に懐いて安心しきって体を預けているのがわかるショットだ。
この癒しでしかないショットにファンからは「癒される あかりんの笑顔」「あかりちゃんの柔軟さだから撮れたテスちゃんとのベストショットですね」などの声が聞かれた。
また10月は須田にとって、SKE48の13周年、30才の誕生日が控えている重要な月。今から須田自身、楽しみで仕方がないようだ。

須田亜香里の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着