韓国ドラマ|美女の誕生 全21話動画
の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の
状況も調査

韓国ドラマ[美女の誕生]の動画を1話〜最終回まで無料で見たい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな方法としては、U-NEXTで31日間の無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!
韓国ドラマ[美女の誕生]は、U-NEXTでは見放題作品となっています。そのため、初めてU-NEXTを利用される方は初回のみ31日間のトライアル期間がありますよ。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[美女の誕生]を無料視聴
U-NEXTのおすすめポイント
・韓国ドラマ[美女の誕生]はU-NEXTで見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
この記事では、韓国ドラマ[美女の誕生]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。
韓国ドラマ|美女の誕生21話の動画を無料で視聴する
韓国ドラマ|美女の誕生1話〜ラストの日本語字幕/吹替の動画配信状況
サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム


14日間
976円

dTV


31日間
550円

Amazonプライム
378円:1話
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix


なし
990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月2日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
その結果、韓国ドラマ[美女の誕生]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありましたが、見放題で配信しているサービスは5つでした。
サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[美女の誕生]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
U-NEXTがおすすめな理由!
・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[美女の誕生]も見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓国ドラマ|美女の誕生の動画は日本語字幕や吹き替えに対応している?
U-NEXTでは、[美女の誕生]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。
字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。
しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。
作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。
引用元:https://video.unext.jp/
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|美女の誕生が無料配信サイトで視聴できるか調査
サイト
配信状況

YouTube
×

ニコニコ生放送
×

Daily Motion
×

Panodra
×
2021年10月時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。
違法アップロード動画には注意!
パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。
違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、罪に問われれるリスクがあります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。
・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

韓国ドラマ|美女の誕生の動画をU-NEXTで無料視聴する
画像引用:U-NEXTより
韓国ドラマ[美女の誕生]を全話視聴するのであれば、全話見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。
無料お試しの申し込み方法もカンタン!
(1)U-NEXTの公式サイトへ行く
(2)「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
(3)案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ[美女の誕生]は、全部で21話あります。
U-NEXTであれば、最初のお試し期間31日間は完全に無料で全話が視聴可能です。
さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント

(1)U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!
(2)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(3)U-NEXTなら[美女の誕生]動画が1話〜最終回まで全話見放題
(4)U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)
(5)アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
(6)U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1!
(7)有名雑誌も無料で読める!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|美女の誕生の動画(日本語字幕/吹き替え)はamazonプライムで視聴できる?
1話ずつ
全21話パック

標準画質レンタル
270円
3,969円

高画質レンタル
378円
5,556円
Amazonプライムビデオで韓国ドラマ[美女の誕生]の配信状況について調べて見ました。
韓国ドラマ[美女の誕生]の動画は、日本語字幕版のみが有料レンタルできます。
日本語吹き替え版は配信されておらず、Amazonプライム会員限定の見放題作品でもありませんでした。
全話で21話なので、30日間あれば全話視聴することもできそうですね。
ただし、一度動画を見始めると、48時間で視聴できなくなってしまいますのでご注意ください。
ただ、Amazonプライムビデオで全話をレンタルするとなると、最安値でも3,969円掛かります。
U-NEXTであれば、31日間の無料お試し期間があります。
その無料お試し31日間で全話視聴することができれば、0円で全21話の視聴することができます。
過去にU-NEXTの無料お試しを使ったことがあり、無料お試しが使えない人であっても1ヶ月2,189円で全21話が視聴可能です。
そのため、Amazonプライムビデオで見るよりも安く視聴することができます。
■Amazonプライムで全話視聴:3,969円
■U-NEXTで全話視聴:2,189円
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|美女の誕生のDVDを無料でレンタルする
TSUTAYA TV/DISCASでは、30日間の無料お試し期間があります。
その期間内であれば、韓国ドラマ[美女の誕生]のDVDを無料でレンタルすることが可能です。
サービス
美女の誕生

TSUTAYA TV
取扱なし

TSUTAYA DISCAS
全13巻

TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

(1)このページのボタンからTSUTAYA TV/DISCASの無料お試しへ申し込む
(2)韓国ドラマ[美女の誕生]のDVDをレンタルして見る
(3)TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
(4)無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
(5)無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
(6)申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[美女の誕生]のDVDを無料レンタルしてみるのもおすすめです。
しかし、韓国ドラマ[美女の誕生]は全部で21話あり、DVDにすると13本となります。
無料期間の30日間では、13巻全てをレンタルするのはかなり駆け足ですよね。そのため、返却の手間や発送時間のかからないVODの方がおすすめです。
DVD版の[美女の誕生]は、日本語字幕版のみで日本語吹き替えには対応していません。動画でもDVDでも日本語吹き替え版はないので、現状では吹き替え版で視聴する方法はありませんでした。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント
(1)TSUTAYA TV/DISCASは30日間の無料お試し無料期間がある!
(2)無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
(3)TSUTAYA TVでは動画配信を視聴可能!
(4)TSUTAYA DISCASでは、DVDやブルーレイ、CDも月額料金で借り放題!
(5)オンラインの動画&DVDどちらも並行して利用可能!
(6)TSUTAYA TV/DISCASなら[美女の誕生]動画が1話〜最終回まで全話視聴可能!
(7)TSUTAYA TV/DISCASの月額費用は税抜2,417円(1,100ポイント付与)
(8)TSUTAYA TV/DISCASの動画見放題作品は10,000作品以上!
(9)オンライン動画配信+DVDレンタル+CDレンタルと
取り扱い作品数はダントツでトップ!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|美女の誕生のあらすじ
肥満体形の主婦サ・グムラン(ハ・ジェスク)は、夫イ・ガンジュン(チョン・ギョウン)が海外赴任中に、義父母と小姑らに家政婦のようにこき使われていました。
しかし、ガンジュンは密かに帰国し、グムランと別れ愛人のキョ・チェヨン(ワン・ジヘ)と再婚しようと画策し、家族もそれに協力していたのでした。
ショックを受けたグムランは、車で事故を起こしますが、一命をとりとめます。
しかし、既にガンジュらに死んだと思われ、葬儀まで行われていたのです。
グムランは女性美しくさせるテレビの企画で有名な、ハン・テヒ(チュ・サンウク)に頼みこんで、無理やり整形手術をしてもらいますが、麻酔の後遺症で記憶を失います。
美女に生まれ変わったグムランはサラ(ハン・イェスル)として、ガンジュンに復讐することを誓うのでした。
一方で、テヒは子供頃に事情があってチェヨンと一緒に暮らした時期があり、自分の初恋の相手だと気づき思いを募らせます。
そこでサラに協力して、ガンジュとチェヨンの結婚を阻止するために、あの手この手で2人に接近します。しかし、そんな中とうとう2人は結婚してしまい、テヒとサラはショックを受けます。
それでも諦めずガンジュンを誘惑し、チェヨンから引き離そうとするサラ。
また、ガンジュンがグムランの遺産を狙って、事故を誘発したのではないかという疑惑が浮上します。
サラたちは、ガンジュンの家に忍び込んで盗聴器を仕掛けたり、ガンジュンの仕事用のパソコンをハッキングして、ウイルスをばらまいたりなどの様々な復讐を実行していきます。
そしてついに、ガンジュンとチェヨンを離婚させることに成功したのです。
テヒは、実はウィナーグループという大企業の御曹司でしたが、小さい頃に誰かの陰謀により両親が亡くなり、父親の遺言によりグループから離れ別人としてチェヨンと共に育ったのでした。
ウィナーグループの会長が、死んだことになっている孫を探し、テヒとして生きていることが分かります。
グループの跡継ぎを巡り、異母兄弟のハン・ミニョク(ハン・サンジン)らとのトラブルも起こります。
そんな中、互いに惹かれ合ったサラとテヒは結婚することになりました。
ガンジュンとうまくいかなくなったチェヨンは、テヒを取り戻すために2人の邪魔をしようと画策します。最終的にサラがグムランであることを知るチェヨンとガンジュン。
またミニョクはもテヒをグループから追放するために、サラを脅して自分に協力させるように仕向けます。周囲の人たちによって次第に誤解が生じ、うまくいかなくなるサラとテヒ。
2人は再び理解し合い、幸せになれるのでしょうか・・
全身整形で全くの別人、絶世の美女に生まれ変わるというストーリーは意外性がありますよね!
サラになったグムランとテヒ、カンジュンとチェヨンの4人の男女の想いが複雑の交差し合い、そこへ大企業の跡取りを巡るバトルが絡んでいきます。
サラやテヒが仕掛ける復讐劇に途中からチェヨンが反撃に出て、どんどん面白くなっていきます。この復讐劇にはあっと驚く結末が待っています。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する
韓国ドラマ|美女の誕生のキャスト・相関図
役名
役者名

ハン・テヒ
チュ・サンウク

サラ
ハン・イェスル

イ・ガンジュン
チョン・ギョウン

キョ・チェヨン
ワン・ジヘ

ハン・ミョニク
ハン・サンジン

キョ・ジフン
イン・ギョジン

シム・ヨオク
イ・ジョンナム

パク女史
キム・ヨンリム
韓国ドラマ|美女の誕生のハンイェスル所属事務所やプロフィール
名前(本名)
ハン・イェスル(キム・イェスリ)

ハングル
한예술

生年月日
1981年 9月 18日

出身地
アメリカ

身長/体重
168cm/48kg

血液型
A型

所属事務所
パートナーズパーク

SNSアカウント
なし
たびたびリアルバービー人形とも呼ばれ、人気の韓国人女優のハン・イェスルですが、出身はアメリカです。
デビューのきっかけとなったのは、ハン・イェスルが大学1年生の時に出場した大韓民国スーパーモデル選抜大会アメリカ予選です。
友人からすすめられて、思い出になればという軽い感じで参加したそうですが、ジュリエット賞を受賞し芸能界入りすることになりました。
韓国ドラマ|美女の誕生のハンイェスルは日本好き?韓国語の意味
韓国ドラマ[美女の誕生]では、美女への変身後の姿を演じている主演のハン・イェスルですが、日本に来た時には日本でも話題になりました。
2012年3月に、ハン・イェスルは第4回沖縄国際映画祭へゲストとして招かれて来日していました。
その沖縄に来た時の写真が、SNSにアップされてカワイイやICONIQに似ていると話題になっていました。日本の女性からも、ファッションやスタイルが注目されてインスタやYouTubeも人気になっています。
そんなハン・イェスルですが、名前の韓国語での意味を調べてみたところ「イェスル」という言葉には「芸術」という意味があります。
ハン・イェスルは、アメリカで生まれており名前も芸名なので、女優として芸術性も求めて活躍するために考えられた名前なのかもしれませんね!
韓国ドラマ|美女の誕生が面白いという視聴者の感想!

女性口コミ
韓国ドラマ[美女の誕生]のストーリーは、100キロを超える体重の主婦グムランは、その姿の醜さから義理の母や義理の妹に日々いびられながら、認知症の義理の祖母の介護や家事にいそしみ、辛いながらも持ち前の明るさで元気に毎日を過ごしていました。
そうした日々の中で、何と夫と人気アナウンサーのチェヨンとの浮気を知ることになります。挙句、夫からは離婚を言い渡されます。
絶望の中のグムラン、車の運転中に誤って崖から転落してしまうのです。夫の家族はグムランが事故死したものと思っていました。ところが…グムランは生きていました。
何とか命からがらグムランが頼った先は、テレビの整形で人生を変える番組で話題になったテヒ(チュ・サンウク)でした。「何とか美しく変身して自分を変えたい」と頼み込み、何と誰もが振り返る絶世の美女(ハン・イェスル)に変身し、名前もサラと改めて生まれ変わります。
その後、サラは夫とチェヨンが結婚することを知り、怒りはマックスに。夫への復讐を企ててさりげなく別人として夫の前に現れるサラ。
夫がチェヨンそっちのけでサラへと惹かれていく様や嫉妬に狂うチェヨンの悪だくみもまた見もの。さらにグムランの転落事故の原因には驚くような真相が。韓国ドラマ[美女の誕生]は、逆転復讐劇のスカッとするラブコメディーです。
韓国ドラマ|美女の誕生ハンイェスル出演のおすすめ作品
ハンイェスル出演Netflixで視聴できる動画作品
Netflixで、ハン・イェスルの出演作品を検索してみましたが、見つけることができませんでした。
ハンイェスルの名前で検索して、検索結果にドラマが表示されるのですがどれも出演していない作品ばかりです。
過去の出演ドラマの、作品名で検索もしてみたんですが、2021年10月時点ではどの作品も取り扱いをしていないようでした。
ハンイェスル出演U-NEXTで視聴できる動画作品

・2度目のファーストラブ
・カフェアントワーヌの秘密
・ビッグイシュー
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着