倖田來未、愛犬シエル&ライムにそっくり!破壊力抜群な可愛さ振りまく

倖田來未、愛犬シエル&ライムにそっくり!破壊力抜群な可愛さ振りまく

倖田來未、愛犬シエル&ライムにそっ
くり!破壊力抜群な可愛さ振りまく

倖田來未、キュンキュンする覚悟はいいかい??

歌手の倖田來未が1日、インスタグラムを更新し愛犬シエル&ライムと一緒に撮影したオフショットを公開した。
ハイトーンヘアを無造作にまとめ、息子とお揃いだというプロレスTシャツを着たラフな格好で、愛犬を両脇に抱えている倖田。キラキラと輝く瞳が、愛犬のお目目とそっくりで、愛らしく感じる。
【写真を見る】倖田來未と可愛いすぎる愛犬シエル&ライムのスリーショット
倖田は「シエル and ライム カット行ってきた!! シエルは、イメチェンで、耳の毛を赤ちゃんの時みたいにばっさりいきました!!子犬みたいーっ!!」と報告。ファンの間では有名な倖田のシエル&ライムの久しぶりの登場ということで、ファンが盛り上がっている。
【写真を見る】倖田來未の”ちゅっ”とする姿に、舌を出して反応するシエルにキュン
コメント欄には「ライたん&シエたん激キャワ」「可愛いしなんか似てる」「シエルちゃん、凄いイメチェンで可愛いです」「飼い主に似て可愛さ爆発してる」などと、さまざまな感想が飛び交っていた。

倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着