藍色アポロ

藍色アポロ

藍色アポロ、TVアニメ
『デジモンゴーストゲーム』の
EDテーマ「ペダル」を
配信リリース

4人組ロックバンド・藍色アポロが、11月3日(水)に配信シングル「ペダル」をリリースすることを発表した。

併せて、本楽曲が2021年10月からオンエアとなるフジテレビ系TVアニメ『デジモンゴーストゲーム』のエンディングテーマに抜擢されたことも決定した。

どんな楽曲に仕上がっているのか、詳細はバンドのオフィシャルHPをチェックしてほしい。

【ナガイレン(Vo&Gu) コメント】

子供の頃は知らなかったことも今ではたくさんのことを知っています。しかし中には「知らなくていいこと」もあるもので、それが道を遮るものになることもあります。

今作『デジモンゴーストゲーム』の子どもたちが「本当に大切なもの」を見つけられるようにとこの曲を書きました。

誰がいつ足を止めてしまってもおかしくないこの世の中でこの曲は皆さんが「それぞれの速さ」で「進むこと」を肯定してくれる一曲になって欲しいと思っています。
配信シングル「ペダル」2021年11月3日(水)配信開始

『藍色アポロ tour “312gから”《振替公演》』

11月08日(月) 愛知・名古屋・新栄APOLLO BASE
w/ SHIFT_CONTROL, molly
11月30日(火) 大阪・心斎橋Pangea
w/ Bye-Bye-Handの方程式, Arakezuri
12月12日(日) 東京・下北沢MOSAiC
w/ 後日発表
詳細: http://aiiroapollo.com/live

藍色アポロ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着