水曜日のカンパネラ、新体制初ライブ
はパルコ主催の「P.O.N.D.」に決定

新たに水曜日のカンパネラの主演、歌唱担当になった詩羽体制での初披露のライブが10月8日(金)にパルコが主催するカルチャーの祭典「P.O.N.D.」のオープニングパーティーで行われるとのことが本日明らかになった。
これまで、活動初期の2013年に前身のイベントの「シブカル祭。」に出演、2015年には渋谷PARCOを舞台にしたMV「メデューサ」で「シブカル祭。」の公式テーマソングを担当、2020年は心斎橋PARCOのオープニングセレモニーと活動初期からずっとカルチャーを応援するパルコと水曜日のカンパネラの歩んできた流れがあり、今回初ライブを決めた経緯となったとのこと。
まだリリース前ではあるが新曲の披露なども予定しているとのことで、見逃せないライブになりそうだ。
詩羽・コメント
初ライブ!すごくすごく緊張します。同時に、皆さまにお会いできる機会をいただけたこと、本当に嬉しく思います。
ドキドキの30分、良ければ私と一緒に楽しんでいってください!
こんなご時世なのでご無理はせずに、現地でも配信でも、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着