明日海りお、1stコンサート『明日海
りお 1st Concert -ASUMIC LAB-』凛
々しいメインビジュアル・キービジュ
アルが解禁

元宝塚歌劇団花組トップスター・明日海りおの1stコンサート『明日海りお 1st Concert -ASUMIC LAB-』のメインビジュアルとキービジュアルが解禁された。
4種類のテイスト(クール・エレガント・アバンギャルド・フェミニン)が混ざり合った衣装を身に纏った明日海が、ミステリアスな表情とともに華麗なポージングを決めている姿が目を惹くメインビジュアルは、「明日海りおを構築する四つの世界観」を体現するかのようなデザインになっている。
同時にマニッシュなスタイリングで凛々しく決めた明日海のキービジュアルも解禁。
明日海りお
コンサートのタイトル「ASUMIC LAB」に秘められた世界観の断片を垣間見れるビジュアルの解禁により、11月20日から始まるコンサートツアーに向けて期待が膨らむ。
さらにコンサートの解禁とともに先日発表されたスペシャルゲスト・珠城りょうの出演。今年8月に宝塚歌劇団を退団した月組トップスターとの東京国際フォーラムホールAにて繰り広げられるファイナル公演でのコラボレーションに注目だ。
本コンサートは、ファミリーマート最速先行にて9月27日(月)より10月11日(月)まで販売受付中。
<明日海りおコメント>
宝塚を卒業後、 初めてコンサートをさせていただく事になり、 私自身、 とても楽しみです! 今回は「明日海りお」を構築している、 四つの世界観を掘り進めていくような構成になっており…タイトルに「LAB」(実験室、 研究室)を加えております。沢山のナンバーと共に、 新しい私、 振り切った姿、 そしてお馴染みの素顔など…。思い切り楽しんでいただけるステージになるよう、 工夫を凝らしたいと思います! また公演ファイナルには、後輩であり、幼なじみもである、珠城がゲストとして出演してくれることになりました。久しぶりのコラボレーションにもご期待下さいませ。
<珠城りょうコメント>
皆様、 はじめまして。珠城りょうです。この度、明日海りおさんのコンサートに出演させて頂くことになりました!!
久し振りにさゆみさんと同じ舞台に立たせて頂ける喜びを胸に、コンサートを少しでも盛り上げられるよう頑張りたいと思います。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着