桜井日奈子、丸メガネ姿にキュン!手作り弁当とデカおにぎりを食べる姿にほっこり!

桜井日奈子、丸メガネ姿にキュン!手作り弁当とデカおにぎりを食べる姿にほっこり!

桜井日奈子、丸メガネ姿にキュン!手
作り弁当とデカおにぎりを食べる姿に
ほっこり!

デカおにぎりと手作り弁当を食べる姿に親近感!

女優の桜井日奈子が9月26日、Instagramを更新した。
10月からテレビ東京系で放送されるドラマ「ごほうびごはん」で桜井が演じる池田咲子の丸メガネ姿で、特大おにぎりを手にしているショットを披露し、注目を集めている。
「ごほうびごはん」は、ごく普通のOLが週一で自分を労う為に料理を楽しむという内容のほっこりグルメドラマだ。
【写真を見る】撮影の合間に丸メガネ姿で特大のおにぎりを手に取る桜井日奈子
桜井は「でかおにぎり」と綴り、弁当箱と共に海苔が巻かれた大きなおにぎりと手に持ち、振り返りながらカメラを見つめている。箸箱や弁当を入れるバックが置いてあることからも、どうやら手作りのお弁当のようだ。
この姿にフォロワーからは、「でかおにぎり似合う!」「まん丸眼鏡素敵です」「おにぎり最高!」「おにぎりとひなちゃんのコラボ最高」「おにぎりがこんなに似合うなんて」というコメントの他に、「ひなちゃんお弁当作るの」「お弁当自分で作ったの?」など、桜井の手作り弁当は誰が作ったのかと訪ねるコメントも寄せられた。
桜井日奈子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:桜井日奈子Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着