乃木坂46・山下美月、ナナナをむぎゅっ!可愛すぎて沼にハマる?

乃木坂46・山下美月、ナナナをむぎゅっ!可愛すぎて沼にハマる?

乃木坂46・山下美月、ナナナをむぎゅ
っ!可愛すぎて沼にハマる?

山下美月、ナナナで遊ぶ姿が天使すぎると話題に

10月スタートの新ドラマ「じゃない方の彼女」の公式Instagramが、野々山怜子役で出演することが決まっている乃木坂46のメンバー・山下美月のオフショットを公開した。
今回「恋って、こういうことなの…♡?!by怜子と出会ったナナナ」というコメントと共に投稿されたオフショットは3枚。
テレビ東京のマスコットキャラクター・ナナナのぬいぐるみを、両手でむぎゅっとしながら天使のような笑顔を見せる姿や、ナナナの頭をつまんで見せる写真だ。
【写真を見る】ナナナのほっぺをむぎゅっとする天使のような山下美月
キラキラと輝くような笑顔の山下美月に遊ばれるナナナ。
「#初めてナナナになりたいと思った日 #そう公式もすっかり #怜子沼 #ハマっています」というハッシュタグにもあるように、ナナナを羨ましく思ったファンも多い事だろう。
10月11日スタートの新ドラマ「じゃない方の彼女」。
このドラマを見始めたら、あなたもきっと”怜子沼”にハマってしまうかもしれない。
山下美月の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着