韓国ドラマ|恋はチーズインザトラッ
プ 全24話動画の無料視聴方法!日本
語字幕/吹替の状況も調査

韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]の動画を1話〜最終回まで無料で見たい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな方法としては、U-NEXTで31日間の無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!
韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]は、U-NEXTでは見放題作品となっています。そのため、初めてU-NEXTを利用される方は初回のみ31日間のトライアル期間がありますよ。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[恋はチーズインザトラップ]を無料視聴
U-NEXTのおすすめポイント

・韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]はU-NEXTで独占見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
この記事では、韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]は、どの動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。
韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップ全24話の動画配信を無料で視聴する
韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップの日本語字幕/吹替の動画配信状況
サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
220円:1話
日本語字幕
14日間
976円

dTV
220円:1話
日本語字幕
31日間
550円

Amazonプライム
330円:1話
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix


なし
990円〜

ABEMA
220円:1話
日本語字幕
1ヶ月
960円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年9月26日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
その結果、韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、5つありましたが、見放題で配信しているサービスはU-NEXTだけでした。
サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
U-NEXTがおすすめな理由!
・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]も見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップの動画は日本語字幕や吹き替えに対応している?
U-NEXTでは、[恋はチーズインザトラップ]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。
字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。
しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。
作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。
引用元:https://video.unext.jp/
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップが無料配信サイトで視聴できるか調査
サイト
配信状況

YouTube
×

ニコニコ生放送
×

Daily Motion
×

Panodra
×
2021年9月時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。
違法アップロード動画には注意!
パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。
違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、罪に問われれるリスクがあります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。
・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップの動画をU-NEXTで無料視聴する
画像引用:U-NEXTより
韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]を全話視聴するのであれば、全話が独占で見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。
無料お試しの申し込み方法もカンタン!
(1)U-NEXTの公式サイトへ行く
(2)「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
(3)案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]は、全部で24話あります。
U-NEXTであれば、最初のお試し期間31日間は完全に無料で全話が視聴可能です。
さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント

(1)U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!
(2)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(3)U-NEXTなら[恋はチーズインザトラップ]動画が1話〜最終回まで全話見放題
(4)U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)
(5)アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
(6)U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1!
(7)有名雑誌も無料で読める!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップの動画(日本語字幕/吹き替え)はamazonプライムで視聴できる?
1話ずつ
全24話まとめて

レンタル(30日)
330円
5,313円

購入
990円
15,939円
Amazonプライムビデオで韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]の配信状況について調べて見ました。
韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]の動画は、日本語字幕版のみが有料レンタル、もしくは購入で視聴することができます。
日本語吹き替え版は配信されておらず、Amazonプライム会員限定の見放題作品でもありませんでした。
レンタルであれば、視聴開始してから30日間は視聴可能です。全話で24話なので、30日間あれば全話視聴することもできそうですね。
ただ、Amazonプライムビデオ全話レンタルするとなると、最安値でも5,313円掛かります。
U-NEXTであれば、31日間の無料お試し期間があります。
その無料お試し31日間で全話視聴することができれば、0円で全24話の視聴することができます。
過去にU-NEXTの無料お試しを使ったことがあり、お試しが使えない人であっても1ヶ月2,189円で全24話が視聴可能です。
そのため、Amazonプライムビデオで見るよりも安く視聴することができます。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップのDVDを無料でレンタルする
TSUTAYA TV/DISCASでは、30日間の無料お試し期間があります。
その期間内であれば、韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]のDVDを無料でレンタルすることが可能です。
サービス
恋はチーズインザトラップ

TSUTAYA TV
取扱なし

TSUTAYA DISCAS
全13巻

TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

(1)このページのボタンからTSUTAYA TV/DISCASの無料お試しへ申し込む
(2)韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]のDVDをレンタルして見る
(3)TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
(4)無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
(5)無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
(6)申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]のDVDを無料レンタルしてみるのもおすすめです。
しかし、韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]は全部で50話あり、DVDにすると13本となります。
無料期間の30日間では、13巻全てをレンタルすることは難しいかもしれません。そのため、返却の手間や発想の時間がかからないVODの方がおすすめです。
DVD版の[恋はチーズインザトラップ]は、日本語字幕版のみで日本語吹き替えには対応していません。動画でもDVDでも日本語吹き替え版はないので、現状では吹き替え版で視聴する方法はありませんでした。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント
(1)TSUTAYA TV/DISCASは30日間の無料お試し無料期間がある!
(2)無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
(3)TSUTAYA TVでは動画配信を視聴可能!
(4)TSUTAYA DISCASでは、DVDやブルーレイ、CDも月額料金で借り放題!
(5)オンラインの動画&DVDどちらも並行して利用可能!
(6)TSUTAYA TV/DISCASなら[恋はチーズインザトラップ]動画が1話〜最終回まで全話視聴可能!
(7)TSUTAYA TV/DISCASの月額費用は税抜2,417円(1,100ポイント付与)
(8)TSUTAYA TV/DISCASの動画見放題作品は10,000作品以上!
(9)オンライン動画配信+DVDレンタル+CDレンタルと
取り扱い作品数はダントツでトップ!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップネタバレあらすじ
韓国ドラマ[恋はチーズ・イン・ザ・トラップ]あらすじ
何処から見ても誰が見ても、イケメンで隙のない主人公のユ・ジョン(キム・ヘジン)。
学内での人望も厚いユジョンでしたが、ソル(キム・ゴウン)は、不意にみせる彼の冷酷な一面を知ってしまいます。
自分の裏の顔を知られたユ・ジョンは、ソルへの陰湿な攻撃をはじめるのでした。
ホン・ソル(キム・ゴウン)は、ヨニ大学に通う大学生です。
勉強が出来る真面目で平凡な女子大生でしたが、家庭が貧しい為、学費も自分がアルバイトをして工面していました。
学費を工面する為に一年間の休学を経て復学したソルは、大学の飲み会で先輩のユ・ジョン(パク・へジン)と出会います。
見た目も完璧で優秀なジョンは、人望も厚く周囲から慕われる存在でした。
飲み会の最中、ジョンに想いをよせるジュヨンが、ジョンにお酌をさせてくれと、しつこく迫っていましたが、お酒をこぼしてしまいます。
そのやり取りをたまたま遠目から見ていたソルは、ジョンが故意にやったことだと気づき、ソルは鼻で笑ってしまいます。(人格者だと思われていたジョンの裏の邪悪な部分を見てしまったので)
運が悪い事に、そんなソルの事をジョンもまた見ていました。
それ以来、ジョンはジュヨンの前ではソルに優しく接する態度を取ります。
ジョンを狙うジュヨンの心中は穏やかではありません。自分より容姿が劣るソルにジョンが好意的な態度を取る事にイラつき、ソルに執拗に嫌がらせをするのでした。
ジョンは巧みに人を操り、自分が手を汚さずにターゲットを苦しめるタイプの人間だと悟ったソルは、恐怖に感じ再び休学する事を決めます。
休学すれば、次の年には先輩であるジョンは卒業してしまうからです。
一度は休学を決意したソルでしたが、そんなときに奨学金の話が決まり休学する事をやめる事にしました。
その後、ジョンはソルに頻繁に近づいて来ては食事に誘いますが、ジョンに対しての警戒心を解く事のできないソルはその度に断ります。
そして、ジョンにはお似合いだと言って友達のアヨンという女子を紹介します。
そのアヨンから、ソルがこれからデートだという話を聞いて、ジョンは一気に無表情になります。
親友のボラ(パク・ミンジ)から、男性を紹介されデートする事になったソルはレストランで男性と会います。
しかし、紹介された男性はソルの事を見下すめちゃくちゃイヤミな男で、同じレストランに居合わせた顔見知りのペク・イノ(ソ・ガンジュン)が乱入し、その場をぶち壊します。
ソルが家に戻ると、そこにはジョンが立っていました。
ジョンは、ソルに「せっかく仲良くなれたと思ったけど、君も他の連中と同じだね」と冷たく言い残して帰っていきました。
一方、レストランでソルが携帯電話を忘れた事に気づいたイノは、返そうと携帯電話を見ます。するとその時、ユ・ジョンという人物からの着信があった事に気づきます。
写真でユ・ジョンが自分が知る人物だと確信したイノは、ユジョンに電話をかけ久しぶりに会話をしました。
ジョンが酷く怒っている理由が良くわからなかったソルは、ジョンに紹介したアヨンに昨日の様子を聞いてみる事にしました。
すると、アヨンはソルが別の男性とデートしていると話した直後から様子がおかしくなったので、「きっとジョンはソルの事を好きなのでは?」と言うのでした。
ソルはイノに携帯を返してもらう為に会いますが、その時に「ジョンの見た目に騙されるな」とイノからの忠告を受けます。
どうやら、ユジョンとイノは昔馴染みで過去に2人の間に何かあった様です。ソルの家の近所に住んでいる事もあり、イノとは友好な関係を築きつつありました。
そんな仲良さげな2人の姿を、陰からジョンはずっと見つめています。
イノにはイナ(イ・ソンギョン)という姉がいて、フラフラしてる癖に金遣いが荒くイノにとっては、悩みの種でした。
そして、イナとイノには、両親がおらずジョンの父に面倒を見てもらっていました。今でも経済的援助を受けていたのです。
かつて、ジョンとイナは友人関係でしたが、ジョンの父親から依頼されある時期からイナはジョンの監視役をしていました。
父親が、昔から心に闇を抱え、突発的に冷酷になる息子を心配しての事でした。
親友だったイナに監視されてる事を知ったジョンは裏切りを感じ、それまでの関係は崩れ去りました。
ジョンはイナに冷酷な仕打ちを仕掛け、ピアニストを目指すイナの手にケガを負わせてしまったという過去がありました。
それ以来、2人の仲は険悪な状態が続いていたのです。
更に、自分が想いを寄せるソルがイナと仲良くしていることが許せないジョンは、父親に「イナとイノへの援助をやめ、自立する様にしてあげるべきではないか」と提案しました。
もちろん、本心ではなくイノたちを困窮させる為の策でした。
狂気と思える一面がある事を知りながらも、一方で一途に自分を想いトラブルから救ってくれるジョンをソルは心から避ける事は出来ませんでした。
それどころか、怖い一面を持つジョンが自分にしか見せない姿に本当の愛を感じ、恋愛関係へと発展して行きます。
笑顔の裏に狂気を秘めたユ・ジョン役が、パク・へジンさんというのはハマり役でした。
端正な顔立ちの人は、怖い役が良く似合います。
切れ長の目から発せられる冷酷な視線が、ゾクゾク感を際立たせていました。
ちょっと切ない物語ですが、たまにはこういう恋愛ドラマもひと味違っていて良いのではないでしょうか?
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する
韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップの登場人物キャスト・相関図
役名
役者名

ユ・ジョン
パク・へジン

ホン・ソル
キム・ゴウン

ペク・イノ
ソ・ガンジュン

ペク・イナ
イ・ソンギョン

クォン・ウンテク
ナム・ジュヒョク

チャン・ボラ
パク・ミンジ

韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップの出演キャストで病気で亡くなったのは誰?
韓国ドラマ「恋はチーズインザトラップ」でサンチョル先輩役を演じたムン・ジユンが、2020年の3月18日に亡くなったことが報じられました。
亡くなった原因は、急性敗血症という病気で感染症が悪化してしまったことが原因のようです。
1984年生まれということで、まだお若い才能がある役者さんなのですが、非常に残念な知らせです。
ムン・ジユンは、演技派の俳優としても注目されており、「恋はチーズインザトラップ」では役作りのために10キロ以上増量して臨んだそうです。

韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップのその後を描いた続編は?
2021年9月時点では、韓国ドラマ「恋はチーズインザトラップ」の続編などは予定されていません。
原作がウェブ漫画であり、ヒロインが変わって映画化もされているので、ドラマ「恋はチーズインザトラップ」を見て興味を持たれた方はぜひご覧になって見てください。
映画版は、タイトルが映画「チーズインザトラップ」となっています。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで無料視聴する
こちらの映画[チーズインザトラップ]も、U-NEXTでポイント不要で視聴が可能です。
韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップの原作漫画や映画版
ここでは、韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]の原作漫画や映画についてご紹介します。
韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップ映画版を無料で視聴
画像引用:U-NEXTより
先ほども簡単にご紹介しましたが、映画[チーズインザトラップ]もドラマの人気を受けてか、製作・公開されています。
主演はドラマ[恋はチーズインザトラップ]に引き続き、ユ・ジョン役はパク・へジンが演じています。
やはり、ドラマでもハマり役だったので、パク・へジン以外は考えられないというファンも多かったのかもしれませんね。
しかし、ヒロインはキム・ゴウンからオ・ヨンソへとキャスティングが変更となりました。
映画版は、原作漫画やドラマ版を見ていない人にはちょっとわかりにくいという感想もありました。

役名
役者名

ユ・ジョン
パク・へジン

ホン・ソル
オ・ヨンソ

ペク・イノ
パク・ギウン

ペク・イナ
ユ・イニョン

クォン・ウンテク
キム・ヒョンジン

チャン・ボラ
パク・サンダラ(元2NE1)

オ・ヨンゴン
オ・ジョンヒョク(Click-B)

キム・サンチョル
ムン・ジユン
2020年に亡くなられてしまったムン・ジユンも、ドラマに引き続きサンチョル先輩役で出演されています。
韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップ漫画単行本を中古購入やレンタルはある?
韓国ドラマ[恋はチーズインザトラップ]は、soonkki原作の韓国のウェブ漫画です。
日本では、2018年に単行本の漫画が角川書店から販売されていました。10巻まで販売されています。
現在でも、楽天やアマゾン、メルカリなどで中古本を購入することができるようです。
漫画[チーズインザトラップ]の単行本は、10巻まで発売されていますが、ウェブ漫画のLINEマンガでも読むことができます。
全301話で、LINEマンガではすでに完結しています。
LINEマンガでは、15話までは無料で読むことができ、それ以降は1日1話ずつ無料で読めるようになります。
多少、韓国語からの翻訳に違和感がある読者もいるようですが、日本語で読めるのはありがたいですよね。
韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップ原作漫画の11巻はいつでる?
漫画[チーズインザトラップ]の単行本は、2021年9月時点で10巻まで発売されています。
漫画[チーズインザトラップ]第10巻は、2019年9月21日に発売になりました。
10巻ではまだ完結しておらず、11巻を待ち望んでいるファンも多いようですが、11巻の発売予定に関しては未定で、まだ一切の情報が出ていないようですね。
LINEマンガでも配信されていますが、やはり単行本のマンガで読みたいというファンも多いようで、待ち望んでいるファンも多そうです。

韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップは意味不明?ファンや視聴者の感想
女性口コミ
韓国ドラマ[恋はチーズ・イン・ザ・トラップ]は、キム・ゴウン演じるホン・ソルが2人の男性からモテモテのキュンキュンドラマです。
この韓国ドラマ[恋はチーズ・イン・ザ・トラップ]は何と言っても、キュンキュンしたい方にオススメというぐらい毎話毎話ドキドキします。
ホン・ソルを取り合う2人の男性ユ・ジョンとペク・イノがそれぞれすごくかっこよく魅力的です。パク・へジン演じるユ・ジョンはクールでとっつきにくい性格をしているミステリー的な人物です。そしてソ・ガンジュン演じるペク・イノはユ・ジョンと正反対な性格で、情熱溢れるやんちゃな性格です。
2人の性格が真反対だからこそ、見ていて2人にキュンキュンしますし、ホン・ソルも2人から好意を寄せられとても迷っていました。
韓国ドラマ[恋はチーズ・イン・ザ・トラップ]は、これから見る方も個性溢れる2人の男性に注目してみてほしいです。皆ホン・ソルが羨ましく感じると思います。
そしてホン・ソルの演技力にも注目です。お酒に酔った演技や、ドキドキ感溢れるシーン、まるでホン・ソルが自分かのように勘違いするほど繊細に伝わってきます。
韓国ドラマ[恋はチーズ・イン・ザ・トラップ]で、女優力溢れるホン・ソルと、クールなユ・ジョン、お茶目なペク・イノに毎回夢中になること間違いないです。
女性感想
「恋はチーズ・イン・トラップ」は、私の大好きなドラマの中の一つです。
私は、ちょうど大学進学前にこのドラマを見たので、「大学ってなんて素敵なんだろう・・・。こんなキラキラなキャンパスライフ過ごしたい!」と夢を描いていました(笑)
青春ドラマや恋愛ドラマで学生時代を描いたものというと、高校時代を描いたドラマが多いですが、大学での恋愛模様を描いているドラマというところも、このドラマがとても面白い理由の一つだと思っています。
お酒を飲めるようになったり、ある程度やれることが自由になる代わりに自分で自分の責任を取らなくてはいけなくなり、悩みや困難を乗り越えながら成長していくのが大学時代だと思います。
その中で、恋愛の中で起こる人間関係でも学ぶ部分はとても大きいと思います。
メインキャラクターの二人が、互いのことを知りながら変わっていく姿も見どころの一つだと思います。また、ユ・ジョン先輩とペク・イノが本当にカッコいいです!
ユ・ジョン先輩は軍隊に行って帰ってきた先輩という設定なので、少し年齢も上という点も、私的には胸キュンポイントでした。
他にも胸キュンシーンが沢山あるので、友達などとみて、どっち派かという話で盛り上がりながら見るのも面白いと思います。
女性口コミ
私はこの「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」という作品が、漫画としてウェブチューンで配信されていた頃からのファンだったので、実写化されたら必ず見ようと思っていました。
感想は、まずソガンジュンがかっこよすぎる!あれ?もともとこんなかっこいい人いたっけ?ってくらいかっこよすぎる!
漫画よりかっこいいなんて本当にすごいなと思いました。ゴウンちゃんもトッケビのイメージになっちゃうかなと思ったら、見事に変身しててすごい!の一言でした。
あと韓国語ドラマは結構、食卓囲んでハッピーエンド、とか公園でハッピーエンド、とかが多い中、見終わってから今後を想像させるような、どっちともとれない描き方がされていたので面白いなと思いました。
ストーリーや登場人物もドラマ用に全員が綺麗に、みんなが理解されて愛されるように書かれているんじゃなく。
理解ができないようなキャラクターがいたり、それはちょっと違うんじゃない?という行動をとったりするところが人間味があって面白かったです。
韓国の大学事情もかなりリアルに描かれていて、きれいに作られたお話じゃなくて闇を抱えていたり、問題がある人がいたりするのが、とてもリアルだなと思いました。
色々考えさせられ、自分も一歩先にすすめるような作品でした。

韓国ドラマ|恋はチーズインザトラップが気になる方におすすめの作品

・星から来たあなた
・ドクター異邦人
・仮面の王イ・ソン
・トッケビ
・メモリーズ
・君が描く光
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着