俳優・町田啓太のファッション連載が
『WEB Domani』でスタート スタイリ
ッシュな着こなしに「美しい」

俳優・町田啓太のファッション連載が9月26日からWEBメディア『WEB Domani』にてスタートすることがわかった。
町田は、昨年2020年にはドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)やNetflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』などに出演。NHK大河ドラマ『青天を衝け』では新選組・土方歳三役を、劇団EXILE総出演のドラマ『JAM -the drama-』(ABEMA)では二面性のある役を演じている。そんな町田が『WEB Domani』で初のファッション連載をスタートする。
町田は、第1回目の撮影からスーツをスタイリッシュに着こなし、編集部のリクエストに応えながらまるで踊っているかのようにさまざまなポーズを披露したという。その身のこなしに、スタッフ一同が「美しい!」とため息をもらしたとも。
連載にあたり、町田は「ファッション連載らしく服に合わせた動きをつけようと意識しながら、楽しんで撮影しました。挑戦した3つのスタイリングのうち、スーツスタイルが特に印象に残っていますね。僕は31歳ですが、先輩のDomani読者の方にこの連載を通して、今の30代男性はこういうことを思ってるんだ、そういう価値観もあるんだと感じてもらえたらいいなと思います。皆さんの生活のひとつの材料として、会話のネタにでも…なんて、今ふわっと思いつきました(笑)」と語っている。
また、町田が仕事論や自身のライフスタイルなどについて語るインタビューも掲載。10月14日放送スタートの連続ドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系)で主演の江口のりこが演じる社長の“忠犬”部下役を演じる町田の“素顔”に迫るとのこと。月2回更新予定の連載初回、9月26日から公開。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着